とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

( `д´)馬鹿もーん

今週は今日で塾が終わりです。
さて。明日から夏休み(本家)が始まりますね。

ヘヴン状態!

さて明日から夏休み満喫したいと思います。

祭り、ペイと行くか。もう一人誘っておきたい気分だなぁ。
うむむ、女子でも誘いたい・・・。
と言う高望みは置いといて
13日くらいに旅行に行くことにしました。
層雲峡の方へ行くらしいです。
旅行来たー
楽しみですねぇ。
家族が一週間後にみんな帰ってくるそうです。
前まで姉より小さかったが今回は身長を姉よりこすZO
って言うかいくら姉が成人でもそれより小さい自分って・・・。
まぁ大丈夫だろう。。。



7月31日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

やっと晴れた・・・

うむ・・・書くことが無いぅぅ



そういえば1日って祭りあったんだっけ。
誰と行こうかな・・・。
まだ決めてなかった



7月30日(木)19:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

今の心境

限りなく今スポーツ(バスケ)がしたいです。
体がなまってたまんないです。

誰か市民体育館にでもさそってくれー



7月29日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

9m(^ω^)プギャー

プギャー)は私と怒菜しか知らない秘密の合言葉。
破産したときによく活用
 例+10吹っ飛ぶ プギャー

国語辞典第443ページ索引

と言う夢を見ました。
さっきまで怒菜の家にいました。まぁ○真とかも来ましたけど途中で帰っちゃったし。

今日は姉が帰ってきます。明日は父も帰ってきます。
パソ使用先途が極端に減ります。
ブログ更新・・・おいしいの?
ってことなんで。
でもいつもよりはうるさくなりそう。

ってかさっきたんすの角に足の小指が・・・
9m(^ω^)プギャー



7月28日(火)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

飯がうめぇ

朝に母がすばらしいものを買ってきました。

はい。私の好きな海鮮丼を超えた海鮮鮨。
はっきりとテンションあがりすぎて声がおかしくなってましたw



中身すげぇー
ウニ、かに、いくら。
もう最高です。
本当に飯うまです。

その後は勉強を一時間ほどやってある映画見てました。

はい
リング2ですね。
死ぬかと思いました。
こんな怖い映画は絶滅すべき。(おい
だって井戸から人が出てきてテレビから出てくるんだよ!

夜は下で勉強することにしよう・・・



7月26日(日)19:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理


(41/48ページ)
最初 37 38 39 40 >41< 42 43 44 45 46 最後