とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



報告

ブログ調整中

ブログをいろいろ調整しています。

状況によっては移動するかもしれないですー。

2,3日お待ちくださいー
               
          仕事人



1月10日(月)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 報告 | 管理

受験なんで

しらばく
ミス

しばらくブログ休業しますー。

まァ私立ぐらいまで・・・。

報告楽しみにしといてください^^

ってするかどうかも分かんないんだけど(ボソ



1月31日(日)19:07 | トラックバック(5) | コメント(0) | 報告 | 管理

(♯゜Д゜)クルぁ

パソコンが逝きました。
壊れて使えない状況です。
今ドナの家で使わせてもらってますが
しばらく更新で きないです。
誰も期待してないと思いますがパソ直るまで更新は(
では皆さんまた今度。
学校で会いましょう



8月17日(月)13:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 報告 | 管理


(1/1ページ)