とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

今思えばここは良い気候

テスト終了報告。
二通り的な意味で~。
非常に疲れました。今ジェットコースター乗った後みたいに。。。
まずまた後で書き込みしますわ。

そういえばノーベル並の大発見をしたんです。
知りたい・・・?



8月11日(火)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

今w

ちとGAY・・・じゃなくてGEO行ってくる。
え?こんな時間に?こんな時間だからこそいくのSA!
いあ、母が言いだしっぺですw
ページ整理してるときにw
ページ少し汚くなってますがソコントコハ(`・ω・´)



8月10日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

気体、液体、なんて固っ体

非常にャバス・・・。涙止まらんにょの。

実は言うとさっきクレシンの戦国大合戦見てたのだが、後半泣きすぎて前みえへんのよ。こんな感動なのがクレシンにあるなんて反則だぉ。実写やるようですね。見に行きましょうか。また泣くのがオチ

ん~さっきからもっと皆ヤフメログインして~。
 
説明しよう
 ヤフメに誰かインするときの音を主は海馬(仮名)の 声と摩り替えることに成功した。なので現在カオスな 状況になっているのである!

説明乙
って、明日道コンなのにこんな事してる場合じゃ(
何をすればいいか・・・。追い詰められたときは何もできなくなる・・・。こうなったら寝るしか(←今の自分



8月10日(月)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

やべ、貧血・・・。

今日はフリーダムで12時まで寝てました。(起こされた
普通だったら2時くらいまで直行だったのに。

まぁなんだ・・・。危機を感じたので図書館にいってベンキョ?してきました
実際は3時間ほどやったのだがまだ足りない・・・。
ってことで後でもう一時間やってこよう。

ブログ少し華やかになってきたかな?
少しずつ変更して自分らしさを出していこうとおもいます~
いろんなブログの知識を教えてもらいました。
教官に感謝×2
またアニメにはまってきたよ・・・。
しかも夜間アニメなんて・・・。ふざけ(
でも面白いからいーよ
シャングリ・ラ面白いです。今日はちょっと漫画買おうか迷ったが、決闘の末買わない事になった。
まだようつべで我慢するよ。カネナイシ・・・。
あ、チェスターにムシウタ返してないw
明日返せば大丈夫かなw
人生そんな甘くないのだがなw
あ、追記はちょっと思った事があるので迷いやすい人は見ない方が・・・。



8月9日(日)19:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

アニメって面白いなー

今日勉強してると一匹の蟻が机の上を横切りました。
家の中に入ってくると危ないぞ。
ベランダに出してやりましたが
今思うと・・・。
家の中に入ってきただけで虫を殺すのって少々人間は残酷ですね。
やっぱ同じ生物としてそんな理由で虫を殺すのはどうかと思うのだけどなぁ。
虫だって必死に生きてるのにそれを奪う権利なんて人間には無いはず。
ハエとか見てるといつも窓のそばにいるんですね。
多分外に出ようとしてるんじゃないのかな?でも透明な窓に阻まれて外に出れない
そう考えると殺すのもかわいそうになってきます。
なので!
虫はできるだけ殺さないようにしようね!
蜘蛛とムカデは例外(おいw

ちょっとブログをキレイにまとめようと思います。
色々いま試してるので~
変になってもそこはそこでw



8月9日(日)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(39/48ページ)
最初 35 36 37 38 >39< 40 41 42 43 44 最後