とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



一日の記録

とりあえず

こちらにブログを新しく建てました。

どうぞー。作りかけブログへ。

リアがいろいろ忙しくブログの整理ができてません。
とりあえずこれから少しずつ直していきます。
それまでお待ちをー



1月17日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(8) | 一日の記録 | 管理

年内最低の寒さ。あたりまえだけど・・・

兵庫県で日本最古の恐竜の化石が見つかったそうですね。
恐竜にはあんまり興味ないけど・・・。最古の化石か・・・。ロマンは感じるが恐竜には興味ありません(キリ
龍(ドラゴン)には興味あるけど(ボソ



そんなことよりも寒いぉ・・・。

今の気温が-9度

最高気温が-2度

というが常に温度計は-6~10度

たまらん・・・さすがに寒すぎる・・・。

夜中で家の中でも白い息が見えるほど。
いつも寝相が最悪な私にとっては最悪の状況です。

朝起きると布団と枕がベッドから落ちてて毛布一枚状態。
寒いのが苦手なので早くあったかくなってほしいもんですね・・・。
寒くて指が動かないぉ・・・まじで・・・
ストーブつけたってぜんぜんあったかくなんないぉ・・・。

あまりの寒気のせいで物価の上昇が心配です。



これぞ哲学的映画・・・。

ちなみに久しぶりにシンダンメーカーで仕事人の♂度は50㌫を越えてました。






1月8日(土)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

新年病

今の年に五月病みたいな気分になるとわ・・・。

というか年中そんな気分なんですけど今がなんかやる気でェへん・・・。

勉強するために机に5回ほど向かったが結局死亡。

目覚ますために風呂入ったが逆効果。
外走ったが逆効果。
3分寝てみたが逆効果。

新年ボケかもしれんが気分がおかc

体力がないのかねェ・・・。

運動したいですよ。
しかし寒い寒い。

    朝起きる
     ↓
ご飯を食べるが残してしまう
     ↓
    体調崩す
     ↓
  寝るのが遅くなる
     ↓
  やることができない
     ↓
     焦る

これが悪循環になっていくんです。

はてはて・・・。どうしたものやら・・・。

だれかアドバイスあったらよろす・・・
一日の記録ですた。



1月4日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

元旦

えーっと・・・今日はが・・・元旦・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工










はい。あけましておめでとうございます。
今年もこのブログを見ていただきありがとうございます。今年も地球の平和と(宇宙的に見て)人類の平和(棒読み)を願っております。

まぁ今年初めての記事がこんなのでいいのかどうか・・・。
まぁ今年入っていきなりビデオを撮り忘れたというね・・・。
今年の理不尽度がいきなりわかったような・・・。オミクジでまた凶さんと対面できそうな気がしますね。

ということで皆さん今年もよろしくお願いします。



1月1日(土)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

クリスマスプレゼントはモンハン

早いですね。

もうクリスマスだよ・・・。

函館はクリスマスファンタジーやらいろいろ賑やかしてますね。(画像は今日のじゃないです)

彼女、彼氏がいるかたは年に一度の日なのでゆっくり充実していってね!
私は家族とまったり過ごします。

家で頼んだオードブルやらケーキやらが・・・。
皆で愚痴愚痴言いながらMステを見る毎年恒例の家族だんらん。

でもなぁ。オードブルの出来が悪くてズコーってなりました。ショック・・・

でもクリスマスに学校行っていろいろ手続きするのもどうかと思うね・・・。
先生方わざわざクリスマス中にお疲れ様です。

いくら中学のときの先生でも世話なりすぎてるぇ・・・。
まぁ迷惑かけれるうちは迷惑かけて後から立派になりゃええのよ。(談、お師

クリスマスプレゼントは大事やろ。うむ。



まぁ年に一度の行事だし少しの出費は痛いが・・・。
3日でここまで成長しました。

少しずつレベあげていくよー。
2ndGのときは全部の武器を100回以上使う、という目標があったが今回の目標は何にしようか・・・。
目標は大事だよね~
まぁ最初はフリーでやっていこか。
ランス、ガンス、ハンマーは俺の嫁。異論は認めん!





<クリスマスなのになんでクリスマスの話題しゃべんないんだよ。





<だって私にはクリスマスでこれ以上しゃべったってなんもメリットないぉ








さて。マイコーの伝説をもう一回見てくるか。
this is it はこれで3回目です。
皆見たほうがいいよ!

とりあえずメリークリスマスー

幸せな今年を送ってください。

※リアで忙しくて書くことがないのよん・・・。



12月24日(金)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(1/42ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後