とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



一日の記録

見やけ

またしても病院で6時間も待たされるはめに。

マジ勘弁・・・。

そして起きてみたら9時ころって言う・・・(夜の

最近は不規則を超えた生活をしています。
病院行った時みたいに何か疲れればすぐ寝れるんだけど何もないと家でも何かー・・・って感じになる。

今日は星がきれいですね。

自分の悩みなんて宇宙から見ればちっぽけな物なんですけどね。

何万という銀河系の中にある何万という恒星の周りを含む系星の中の太陽系の中のゴミみたいに小さい星、地球の中のチリみたいに小さい人間の悩みなんて宇宙から見れば・・・。
こんな風にでも考えると全然変わってくるんですけどね。世界が・・・。

でもそんなちっぽけなことでもやる価値はあると言うのは実感してるんですけどね。

言ってることが謎ってますね。すいません。

星が綺麗ですね。
夜中に月が動いているのをボーとみている事が日課になってきているような・・・。

(´・ω・)ポカーン・・・



8月19日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

現状報告

将来やばいな・・・

父が結構な酒豪なんですが・・・。

酒の匂いが私を刺激する

酒の匂いをかむと頭が死にます。
吐いたり下痢したりの連続で食べた栄養が体を回んないようです。
 
体重は一時期47キロになることも・・・。
オイオイ、育ち盛りの男がナンテコッタイ、身長伸びないじゃないか。

薬のせいで頭が回んないのが現状、怒菜や海から借りた、零やサイレンは部屋でホウチプレイ。
やりたいが集中できないという罠。

\ウワァァァァ/

そして昨日の都市伝説見忘れたという罠・・・



怖い話してやんよ(^ω^)

(やつあたりで、見苦しいところもありますがご了承を)

PS・自分的にはオススメの話。コピペじゃないよ!自分流に語るよ!



8月17日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

管理を怠ってました。

自分的には怪談の話とか好きで趣味で調べてたりしてるうちに無駄な知識が脳みそにたっぷり入ってきます。

ほんと 無駄ァ!な知識ばっかり入ってます。

大抵の話は最初に、これは本当にあった話ですって怖さの代名詞を入れるものです。
でも大抵は作り話が多いですよ・・・。
自分の前に書いた話とかも本当にあったかどうかわかりません。

語りは自分流に恐怖を仰ぐようにアレンジしてます。

今はだるいから次の機会に・・・。

自分が体験した話でもしようかな・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネーロ<
おふ・・・返信遅れてsorry
函館で流星群は見れないことはないが新月の雲も何もない晴れた日で高場に行ければ見えるけどそんな簡単には見えないよ・・・。
恵山に行くのが一番グッ

マーカー<
ハハハー
怪談とかオカルトは大好きだからなんか無駄に凝ってるのだ。
中学校の時みたいにまたペンション見たいなところで怖い話したいね~w



8月16日(月)09:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

本当にあった話 続き

音はだんだんと・・・はっきり迫ってきた。

私は怖い・・・

13日目の夜。私は友人に頼んで部屋に一緒にいるように頼んだ。

友人はお寺からもらったお守りを部屋のあちこちに置いていた。

こんなもので大丈夫なのか・・・

恐怖は私をどんぞこに陥れた。

2:00





ギシ・・・ギシ・・・





まただ・・・あの音だ・・・

電気はつけたままにしている。





10・・・11・・・12・・・





ギシ・・・音がドアの前でやんだ

とたんに部屋の電気が消えた。

なんだ・・・友人は叫んだ。

うごうご・・・何か変な声が聞こえる。

すぐに電気がついた。

友人は白目をむいて死んでいた。

すぐに私は救急車を呼んだ。

しばらくして病院の先生から聞いた。

彼の喉にはありえないほど圧縮されたお守りが詰まって呼吸困難で死んだ・・・と

私は鳥肌が立った。







次の日

私はベッドの中で目が覚めた

ああ・・・なんだ・・・夢だったのか・・・

私は何とか落ち着いた・・・

大学でもこれからは普通の生活ができる

そう思い一日を終えた。










しかし





ギギ・・・





また夜に音が迫ってくるのであった。



8月15日(日)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

堪忍袋

薬が尽きて結局寝ないで病院行きました。

7時(朝)に病院ついたはずなのになぜか番号38番目・・・オワタ・・・

結局1時まで待たされるはめに・・・。

長かった・・・。

私約5時間耐えたよ・・・。

と思いきや体調不良を訴え少々横に・・・。
まさか・・・憑かれ(ry
と言うのは置いといて自分でもよく5時間待てたな。

生協で暇なんで心霊ビデオや本あさったりオカルト本眺めたり・・・。

そこでまぁ懐かしい人と結構会いましたね。

後輩やら中学の友達やら。

皆元気そうで何より。

まぁ生協入ったのはいいが、大金入った財布チャリのかごに入れっぱなしで1時間放置してた/(^o^)\ナンテコッタイ

気づいたころにはもう財布が・・・


残ってました。

幸い中身も取られずにすみました。まぁ真正面に鋼板とかあったし不幸中の幸いなんてやつなのかな・・・。
理不尽なことばかりでしたがこれだけは本当に助かった・・・。



8月4日(水)21:29 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(7/42ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後