とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



現状報告

将来やばいな・・・

父が結構な酒豪なんですが・・・。

酒の匂いが私を刺激する

酒の匂いをかむと頭が死にます。
吐いたり下痢したりの連続で食べた栄養が体を回んないようです。
 
体重は一時期47キロになることも・・・。
オイオイ、育ち盛りの男がナンテコッタイ、身長伸びないじゃないか。

薬のせいで頭が回んないのが現状、怒菜や海から借りた、零やサイレンは部屋でホウチプレイ。
やりたいが集中できないという罠。

\ウワァァァァ/

そして昨日の都市伝説見忘れたという罠・・・



怖い話してやんよ(^ω^)

(やつあたりで、見苦しいところもありますがご了承を)

PS・自分的にはオススメの話。コピペじゃないよ!自分流に語るよ!



8月17日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)