とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



仕事人 さんのプロフィール



このサイトはリンクフリーで完全にヌルヌルとなっています。
ブログの内容は日記、政治、ゲーム、楽器、オカルト、思ったことを題材として書いております~。
見てる人が楽しめるように中の人は必死で書いてるつもり・・・なんです。
気軽に1文字でもコメしてくれると中の人が喜んで返信します。
たまに忘れることもあるけどね・・・。

中の人のことについてですが、趣味は↑で書いたとおりスポーツ、オカルト系、楽器、ゲーム、東方など・・・。
オンラインゲームでアラド戦記にも時々出没します。
ネット内でもいろんな方と交流したいので何でも気軽にね・・・。
時々下ネタや不快と思うような記事がたまに出るかもしれないですけど・・・。
まったりしていってね~
連絡先ですー↓
yaranaika1374@docomo.ne.jp <