とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



管理を怠ってました。

自分的には怪談の話とか好きで趣味で調べてたりしてるうちに無駄な知識が脳みそにたっぷり入ってきます。

ほんと 無駄ァ!な知識ばっかり入ってます。

大抵の話は最初に、これは本当にあった話ですって怖さの代名詞を入れるものです。
でも大抵は作り話が多いですよ・・・。
自分の前に書いた話とかも本当にあったかどうかわかりません。

語りは自分流に恐怖を仰ぐようにアレンジしてます。

今はだるいから次の機会に・・・。

自分が体験した話でもしようかな・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネーロ<
おふ・・・返信遅れてsorry
函館で流星群は見れないことはないが新月の雲も何もない晴れた日で高場に行ければ見えるけどそんな簡単には見えないよ・・・。
恵山に行くのが一番グッ

マーカー<
ハハハー
怪談とかオカルトは大好きだからなんか無駄に凝ってるのだ。
中学校の時みたいにまたペンション見たいなところで怖い話したいね~w



8月16日(月)09:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)