とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



堪忍袋

薬が尽きて結局寝ないで病院行きました。

7時(朝)に病院ついたはずなのになぜか番号38番目・・・オワタ・・・

結局1時まで待たされるはめに・・・。

長かった・・・。

私約5時間耐えたよ・・・。

と思いきや体調不良を訴え少々横に・・・。
まさか・・・憑かれ(ry
と言うのは置いといて自分でもよく5時間待てたな。

生協で暇なんで心霊ビデオや本あさったりオカルト本眺めたり・・・。

そこでまぁ懐かしい人と結構会いましたね。

後輩やら中学の友達やら。

皆元気そうで何より。

まぁ生協入ったのはいいが、大金入った財布チャリのかごに入れっぱなしで1時間放置してた/(^o^)\ナンテコッタイ

気づいたころにはもう財布が・・・


残ってました。

幸い中身も取られずにすみました。まぁ真正面に鋼板とかあったし不幸中の幸いなんてやつなのかな・・・。
理不尽なことばかりでしたがこれだけは本当に助かった・・・。



8月4日(水)21:29 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)