とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

遊び

早速ブログを書きとうと。
今日はよく晴れた一日。なので地元の五稜郭に花見に行ってまいりました。メンバーはJUNKIとaquaと蝦ちゃんと魔王とミッキーです。
天気のせいか人がやばいです。まあそのおかげでテンションもあがったけどね。桜も満開。みんなテンションやばすw
早速ついたらキャッチボールだもんナ。こまっちまうや
私はカメラマン的役目もあり、ずっと桜を撮ってまし
た。
キャッチボールの途中にハプニングが。松の木の上にサッカーボールがあり、取ろうってことになって野球ボールを上に何回も投げる始末。
んで最終的には3人のボールが松ノ木から落ちてこなくなり犠牲に。あれは笑ったよ。まあ一番笑ったのは魔王の坂登りだがw。いつか動画をみんなに見せたいよw












5月5日(火)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

何か起きろ!願い書く日記

以前はAmebaでブログをやってました。何らかの理由でこちらに移行。何がともあれこれからもよろしくお願いします。こんな記事でも楽しんでくれたら幸いです。


5月2日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(48/48ページ)
最初 39 40 41 42 43 44 45 46 47 >48<