とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

みんなまじでごめん

今日合唱のプレだったんですよね・・・。
学級のみんな本当に今日出れなくてごめん。
昨日から腹痛でベットから出れなかったんだ。

僕もそこそこ戦力になるつもりだったのに、こんな状況になって・・・。
本気で謝らせて。

ごめん

明日はちゃんと調子整えてガッコ行きます。

う・・・腹痛いんで寝てきます



9月24日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一日の記録 | 管理

うぅ

どうやら足が冷えてるせいかなかなか動かないのです。
 
今日はちょっと休もう。


明日健康ランド行ってきます。
一週間に考えてたまりにたまったストレスと解放してこようかと思います。

最近妙に将棋の腕が鈍ってるようです。
本を読まないせいかな・・・。
っていうかうまく駒が持てないw
死亡フラグ立ちすぎて困る・・・。

駄目だ・・・寝よう・・・。



9月22日(火)21:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

すぐ身近にある危険

足冷たい・・・。

靴下というやつが嫌いなんですなぁ
なんか足がむずむずして。
なんか嫌いなもんばっかだなぁ。
さっきドアノブのせいで静電気10回以上被弾しました。

トラウマに近い状況になってます。

ドア触れんw


明日姉が帰ってくるそうです。
ついでに札幌に忘れたカメラも。
シルバーウィークに入りましたね。
楽しいと思うことは早く終わるので、できるだけ楽しまなようにしようかな。

あれだよね・・・。

しんちゃんドマイ・・・。
作者死んでしまったってことはドラえもんの二の舞ですな。

ドラえもんの作者も居なくなってしまってあの新しい新ドラになったんですよね。(あやふやな情報
新ドラになってから糞うけなくなりましたね。

しんちゃんも同じ道をたどるのでしょうか?

ドラえもんならぬドマイもんですな。

        ↑結構うまいこと言ったw



9月21日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

すごく・・・甘いです・・・

やっぱ朝に弱いですなぁ。自分は。
今日家の近くでフリマやってたから行こうと思ったっけ朝起きてみれば12時だよ・・・。

どうやら私に目覚ましは通用しないようだ。憎い時計を見ると、上の部分が壊れてました。
どんだけ強く叩いたんだよ・・・。
また置時計買ってこないと。
自分の部屋には置時計(目覚まし)が3つ コンポ時計(アラームあり)とDSのアラームを朝に鳴らしているのですが効果なし。
っというか毎日朝になるから耳が慣れてしまったんだろう・・・。
恐るべし我が耳・・・。
これでは足りないのか・・・。

まぁ起きれなかったことはしょうがないとしよう。
でももう一つ不安なことが。

そろそろ乾燥する季節なんですね。

怖いです・・・。

私は皮膚が結構弱く乾燥すると干乾びます。(
まぁそこまでいかないけど唇とか割れてすごいことになります。
去年を思い出しますなぁ。
唇割れて血が出まくって、毎日枕カバー血まみれにしてましたな。


リップはなんか油っぽくて受け付けないので今年は違う方法で乗り切ってみようと思います。

ってかコンポのステレオ部分って改造してはいけないのか・・・。
やばす。終了のお知らせかも・・。
最近音がすごい雑なんです・・・。
まぁ大丈夫だろう・・・。

PS・このブログのタイトル部分がなくなるバグが発生中です。
なんとか頑張って直そうと思います。
それまで少々お待ちを



9月20日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

少々肌寒いですなぁ

どうも。

紅葉がおいしい季節となってきました。
半ズボンでは寒い季節になってきましたね。
これから寒くなる一方です。
でもこんなはっきりした四季がある国に生まれて幸せです。

空を見ると秋空が広がって、雪虫がたまにやってきます。
北海道は寒いのでもう秋って感じです。

最近よくうちの周りに野良猫がいます。
私を見ると黙ってこっちを見ています。
「こっちみんなw」

秋は一番好きな季節です。
赤い紅葉なんかを見ていると心がなごみます。

さて、皆さんはどんな秋にしたいですかね?
私は健康の秋にしたいです。

でも今年はインフルの秋っていうw


隣のクラス(B組)がインフルで学級閉鎖に。
連休の間、家に缶詰のようです。

ご愁傷様



9月17日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理


(35/48ページ)
最初 31 32 33 34 >35< 36 37 38 39 40 最後