とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

起動中

ようやくテストも終わり体がとても軽くなりました。
胸の奥から何かがすっぽり抜けたような(名言)
だいたい2週間にテストを2回もするのがいけないんだ。ぶつぶつ

一回目は結構良かったです。でも今日やったテストはもう挫折じゃ済まないくらい折れました。
まぁ。がんばったからよしとしよう。
終わった瞬間すべてを解放しました。

まずさっそく遊ぶ予定が入ったのでヘッドマン(けんちゃん)の家に乗り込んでモンハンやってました。後からシュンと原爆(仮名)(カズマ)がやってきて一か月ぶりのモンハン集会となりました。
どうやらみんな新キャラを作ってる模様。
こんな苦労してキャラを育てたのに、もう一人キャラを作るなんて・・・。自分は挫折したのでキャラ育てを手伝ってました。
やっぱモンハンは友とやるからおもしろいんだなぁ。
私はランス シュンは太刀 カズマは片手剣(機嫌による)けんちゃんはハンマーor笛
この集まりが集ったとき狩れないモンスターはいない!

・・・ようです。

でもヤマツカミ(モンスター)に3死したっていう(痛ぇ
原因はガンランスによる共食い。結果掃除機攻撃による被害者(多数)

まぁ久々にやったからしょうがないよね。

モンハンおもしろいです。モンハンある人私のところに寄っておいで~。

  



9月16日(水)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

うほぉ

すいません。
テスト近いので更新を一時ストップさせてもらいます。
一週間ぐらい・・・

それまで待っていてもらえれば幸いです。
終わったらまた、前みたいに一日80人とか来るブログを目指したいと思います。

では。



9月5日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

ささくれ痛ぇ

なんかねぇ。。。

食欲無いのよ。
体重今結構減っています。
このままだったら47キロまで減るかも。
身長と比例してねぇよ。
○っちみたい(w

女子はよく体重気にするけどやせたいんでしょ?
私は太りたいです。
チェスターのマッチョな体を今日見て見ましたけど羨ましくおもいました。

体重減る原因は異常なくらいにご飯を食べないことです。

なんか食欲無いのです。
ストレスのせいですかね。
最近なんか色々考えすぎて。
気楽に行くというのは簡単のようで難しいのです。

「みんなオラに脂肪を分けてくれ!」



9月2日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

はいはい。私は変(ry

今日の国語の時間でしたか。
あの人を見て思い出し笑いしてたっけ、それが先生に見られ
「こうやって笑ってる奴は変態かDスケベなんだよねぇ」
とみんなの前で。
まぁ・・・。なんだ。半分あってるかも。
でも自分だけ言われるのあれなので、ダイスケ巻き込みました。
先生「つまりあんたが変態でダイスケがスケベか。よしよし」
まぁ。半分くらいあってるかなw
周りの人にも少し変って言われるのはたぶん気の流れのせいw
自分でも半分認めてるので最後に
私「え?今さらですか?」
っていったら半分引かれました。
まぁ私は変態だからしょうがないかも。
変態よりホ○の方がよかったかも。。。

そう思いながら学校生活を過ごす仕事人であった。



9月1日(火)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

笑いをこらえすぎると頭から変な音が

こんなに追い詰められても、自分は何も行動を起こさない。
本当に私は弱い人間です。人に何かを与えてもらって返すことは何もできない。
ムカ腹がたちつい壁を殴って小指突き指しました。
でもそんな風に物に当たるしかできない。
何か目標をもつことが大事ですよね。
今何をするべきなのか。
自分なりに答えを見つけようと思います。



8月31日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(36/48ページ)
最初 32 33 34 35 >36< 37 38 39 40 41 最後