とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

なんか寝ながら考えてみた

ちょっと疑問に思ったこと書いてみました。
みんなも一緒に考えよー

私は小学校のころから宇宙のことについて調べていました。そしてパソコン資料とかを見るとよくUFOやエイリアンの写真を見ます。あれの8割は偽装と言われています。しかし残りの2割はどうなんでしょう?そこで何個か質問させていただきます。

UFOについての質問
1)UFOは未来から来たという説があります。タイムワープをしてきている。UFOは時空を超えて現代に来ている。

2)地球は空洞になっており南極北極に地下に通じる大穴がありそこに地底人が住んでおりそこから科学を進歩させた地底人が 地表をUFOで調査をしている。
3)UFOは宇宙の彼方から地球の調査をしている。

4)UFOはいない。地球人のまったくの空想。

これがUFOについての多くの説のうちの4つなのですがどれが妥当なのでしょうか?
私も一度だけUFOを見たことがあります。夜中の2時ころトイレから帰ってきて月を窓から見ると一瞬赤と黄色と青の色のライトが下についた円盤が横切ったのを見ました。飛行機や星では絶対無いです。これは確信して言えます。

2つ目のの質問です。
もし上の4以外に当てはまるとしたらエイリアンの目的はなにか?

1)地球を侵略しに来てる。

2)友好関係を結ぶためにきている。

3)人類に核の危険性を教えるため、または地球の危機を助けるため。

3つ目です。(答えられる人だけでここはいいので^^;)これはすこし外れた質問ですが。
アメリカは数々のUFO大国です。アメリカは異星人と密約を交わしているといいます。そのうちの密約の中にキャトルミューティレーションを見過ごす。UFO事件には一切関与しない。異性人のことを他の国に黙っている、などありますが、なぜアメリカなのでしょうか?

4つ目です。
率直にUFO、エイリアンを見たことはありますか?(テレビとかではなく実際に)

少々疲れてきましたが5つ目
人類もこれから先UFOなどの開発に成功し、他の太陽系外の星を行き来することができるようになるか?
1)科学の進歩でできるようになる。

2)無理無理ヽ( ´ー`)ノ

3)人類はそのときは滅亡している。

最後の質問です。
UFOや異性人はいる?orいない?
私はいるです。科学で解明できないことなど地球上かなりあります。幽霊などが良い例だと思います。

はぁ。敬語で書くのって疲れるね。



8月30日(日)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

伝説のチョコバナナ

今日は近くの湯の川という場所で花火大会が行われました。
祭り魂が叫ぶのがテンション上がってました。
ってか前の祭りリタイアして力が有り余っていました。
メンバーはチェスターとペイとクルクル(仮名)と行ってきました。
本当に花火きれいです・・・と言いたいとこだがそんな花火見る暇なかったw
あたふたしすぎだお。
花火上がってるのに近くの根崎公園に行こうとかw
人はたくさんいたのでちょっと動きにくかったです。
途中でたこ焼きのおじさんに
「試食どうだい?」
って呼びとめられて、食おうとしたけど、この流れは買わないといけないって感じになったので食う前にダッシュで逃げてきました。おじさん涙目w
そのあといろんな人と会ってきました。
我らがアイドル●沼君を見つけたので呼んだっけアイシールドになって人混みを疾走していましたwワロス×4
そのあと
「君のチョコバナナがほしい☆」
とか
「あなたの哺乳瓶をいただけないか☆」
とか叫びまくってた。
ペイどんだけ恥ずかしがってるのよw
祭りなんだからテンション上げろよ↑
花火は予想よりも早く終わりました。
一時間ですが・・・。
でも予想以上に知り合いがいなくちょっとあれでした。
でも今年の祭りでは一番面白かったです。
でも帰りクルクル迷子になったって言うw

隠れ写真すまないw
もっと撮るべきだったよ。



8月29日(土)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

本気で笑ったのいつ以来だろう

今日の時間割カオスでしたね。
私のクラスの授業を受け持った先生が嘘のように覚醒して言ってたw

なんか6時間目に
「いつも若葦(総合)の授業中みんながんばってるから今日はサイコロトークでもするかぁ↑」
なんか面白そうなのでダイスケとwkwkしてました。
今日は一時間目から担任のテンションが半端なくとにかくカオスでした。
給食時間その話題で笑いまくってもう顎いたいですw
本当に久しぶりでした。

ほむ。
国語の時間が最近楽しみです。
国語の先生と宇宙の話してると時間がすぎるのを忘れます。
なんか授業中に宇宙の仕組みや構造など先生に聞かれてみんなの前で説明すると
「何者あんた?」
5割がそう言ってくれました。
いやはや良いほめ言葉(

宇宙は本当にロマンです。
調べても無限の可能性があるし、人類の進化の過程の通り道になりますしね!

ちょっとブラックホールについて書いてみた



8月28日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一日の記録 | 管理

作るのは苦労。壊すのは簡単

久しぶりに今日の夜に市民体育館行ってきました。(姉と)
バスケをやるのは2年ぐらいぶりです。
本当にね。体力はなくなるのが早いよ。
でもすぐ戻るなんてことはないんだよねぇ。
なんて複雑な体してんだよ。もっと単純にしろよ!(死
相変わらず3Pは入らないんですよね。
でも代替範囲内なら入るからおk。
いつも馬鹿にされる姉を見返してやろうと思ってたのですが、3Pが入らず馬鹿にされまくりました。
あんたも入らないだろうよ。。。

なんか本体育館ではプロレスの試合がやっていました。
途中何人かプロレスの選手とすれ違いました。
迫力がありますねぇ。
こんな近くで見たのは初めてでした。
でもそれでいくら試合でも人同士殴りあったり、技をかけあったりして、それで声を出して叫んでるとこをみると少し複雑な気分になります。
人間同士が戦うのを見て盛り上がるきがあまり出ません。
ちょっと変ですね。。。
考えすぎですね。スポーツだもの。

ってかテンション上がってきたー。
塾が訳ありにより無くなり解放。
さて、、、解放しようかなw



8月26日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

テンション上がってきた

パソが壊れて修復不可能なので新しいの買いました。
いいですね。ヴィ・・・ブイ・・ヴィスタは使いやすいです。
これからまた続行させてもらいます~。
今日は眠いのでまた明日。
それでは。



8月24日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理


(37/48ページ)
最初 33 34 35 36 >37< 38 39 40 41 42 最後