とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

(♯゜Д゜)クルぁ

パソコンが逝きました。
壊れて使えない状況です。
今ドナの家で使わせてもらってますが
しばらく更新で きないです。
誰も期待してないと思いますがパソ直るまで更新は(
では皆さんまた今度。
学校で会いましょう



8月17日(月)13:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 報告 | 管理

この差は何だ。

今日はまず父の実家?っと言うかまぁ知り合いの家に行きました。
皆集まってました。知り合いは皆集合です。
私いとこはいるのですが20歳くらい歳が違うのです。
いとこって言わんよw
なのでいつも話し相手はハトコの兄弟です。
のはずなのだが・・・。兄は高2で弟は同い年。
何ですが弟の背丈が180超えてるって言う。
身長の差がありすぎて吹きましたw
「おまw背高すぎw」
って言ったら
「スポーツマンとして当たり前」
かっこいいなwおい。
ずっと二人と話してました。
弟はバスケをやっていて気が合うのだが口数が合わなく
兄との会話が多いです。
これまた兄もかっこいいんだなぁ

でもでも。
差を見せ付けられても実は私は立場的にあの兄弟から見て叔父さんの立場なんです(うぇw
どうだ!(何がだw)
まぁそんな気持ちw
明日札幌に帰るそうです。
明日彼らとまたしゃべくってきます。
ってか向こうではポケモンがブームだなんてw
モンハンの時代は終わりですかw

昨日すばらしいほど首を寝違えました。
すばらしいというほど首が回らないです。
GAY因が変な角度で寝ていたという
辛いです。
カレーとっても辛いです



8月15日(土)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

スマブラやりたい

むう。寝れぬ。
今日は寝付けなかったです。
スマブラ~。やりたい~(DX)
スマブラ~。
って事で今度でもスマブラやりに行こう

ちと散歩でもしてきます。
相当暇なんですw



8月13日(木)06:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

今までお世話になりました

今日の7時ころお婆が旅立ちました。
お婆には本当にお世話になりました。
小遣いもらったりおもちゃくれたり。
向こうの世界へ逝ってもやさしく見守っててください。
こんな子供ですが今までお婆には色んなことを教わりました。
今までご苦労様でした。どうかゆっくりと安らかに。。。


今日色々約束してた方。本当に申し訳ないですが
今日は家に缶詰になりそうです。
一応出れるかもしれないので、連絡ヨロです><


いきなりの訃報でした。
朝起きて本当に驚きました。
でももう結構歳をとってたのでしょうがないのかな。
なので旅行はキャンセルです。
本当に良いことのない夏休みでした・・・。
悔しいなぁ
中学校生活最後の夏だったんですけどねぇ
でも学ぶ事もたくさんありました。
命と言うもの。
それだけで人は長く生きていけ考え、行動して人生を積む。
命と言うものはそんなにもできる。
でも必ずは消えてしまうもの・・・。

今はちと元気がないです・・・。



8月12日(水)13:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

・・・。

もうありえないよ。

何を信じればいいんだ・・・。



8月12日(水)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(38/48ページ)
最初 34 35 36 37 >38< 39 40 41 42 43 最後