とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

明日は

明日はテスト

めっちゃがんばります!



6月24日(水)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

あはぁーん

ふう。勉強疲れた。今日も図書館で勉強

なんか家かえるとやる事なさ過ぎて困る。
暇ならあれを見ようかな。
さっきチェスターからムシウタ借りたよー
まだ見てないけど。面白いのかな。

コンポ直してコヨ

ってか追記オススメ



6月22日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

OノZ

ああ~。

ログインパス忘れるとか可笑しいでしょ!
やっと書いた紙見つけたよ。
ドンぐらい探したかw本当に疲れた。
んでやっと書けた。

今日って中体連だったんだね。
雨フルと思ってたのに。

・・・降らないジャン!
降水確率80とかふざけてるでしょw
だれだよ言ったの。
自分か・・・。

テヘ☆(死

んでその後チェスターとションと図書館でお勉強。
3時間はやったかな。まぁテスト近いからねぇ。
テスト終わったら何も勉強しなくなるかも。
まぁそのときはそのとき。

なのにまた本借りてくる私。
しかもまた宇宙系統の本。いい加減飽きろ
ってか写真なぜか上にいったし。

んで部屋に戻ったらコンポの右側壊れてるorz
直すのめんどいっつの。まぁ明日やろ。
明日は図書館で今日の続き

【ニコニコ動画】【松岡修造】マツモン言えるかな?






6月21日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

( ゜∀゜)アャノヽノヽノヽノヽノヽンノヽ

今日本当にフリーダムすぎたw

朝ごはんカップ麺とかマジワロスw

まぁ言えば開放されたらかな。
昨日は学級紹介だったんだ。
まぁ知ってる人は言うまでもない。
本当に緊張した。まぁ昨日は昨日。今日は今日。

なんか最近勉強してるのに何がなんだか。
集中してるつもりなのに。
まぁ最近ストレス溜まりまくってるから明日吹っ飛ばしてこよう。
んでこれからはちゃんと更新速度一定に保とうかな。明日は遊ぶぞぉ

今日はよく月が見える!なのに望遠鏡が壊れてるし。
ファインダー逝ってる。あれは高かったのに。

ってか話し変わるけどよさこいはやっぱり見てて熱が入る。なんか体がうずくって言う。
またやりたい~。

「寒い寒い!そう思っているあなた。いい方法があるんですよ。それは心です。そう心!
  ~略~
 だからもっと・・・熱くなれよぉ!」by松岡



6月13日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一日の記録 | 管理

やるぞ!?

ブログ止まってたねぇ。まぁ色々あった。ってか凹んでただけだけど。今日は結構がんばってた。ニトリ行ってあんなものやこんなものを見てきた。んで最終的には棚買ってきた。部屋かたずけるために。結構綺麗になったからすっきり。久々にすがすがしい~。勉強もはかどるようになった。

さてターミネーター見たらモンハンの旅が始まる。
ってか明日挨拶運動とか。ちょう~だり~っすー



6月7日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(45/48ページ)
最初 39 40 41 42 43 44 >45< 46 47 48 最後