とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



( ゜∀゜)アャノヽノヽノヽノヽノヽンノヽ

今日本当にフリーダムすぎたw

朝ごはんカップ麺とかマジワロスw

まぁ言えば開放されたらかな。
昨日は学級紹介だったんだ。
まぁ知ってる人は言うまでもない。
本当に緊張した。まぁ昨日は昨日。今日は今日。

なんか最近勉強してるのに何がなんだか。
集中してるつもりなのに。
まぁ最近ストレス溜まりまくってるから明日吹っ飛ばしてこよう。
んでこれからはちゃんと更新速度一定に保とうかな。明日は遊ぶぞぉ

今日はよく月が見える!なのに望遠鏡が壊れてるし。
ファインダー逝ってる。あれは高かったのに。

ってか話し変わるけどよさこいはやっぱり見てて熱が入る。なんか体がうずくって言う。
またやりたい~。

「寒い寒い!そう思っているあなた。いい方法があるんですよ。それは心です。そう心!
  ~略~
 だからもっと・・・熱くなれよぉ!」by松岡



6月13日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: かまぼこ、たけのこ、女の子

日本一の富士山に来ています!!
パッショーン!!パッショーン!!
これはなぁ生姜焼き定食なんだよ!!爆


 by チェスター | 6月13日(土)21:37

 2: なんか来たw

チェスターきたwブログページ教えてくれw
あとメアドも~
今日から君は・・・富士山だ!


 by 主 | 6月13日(土)21:40

 3: ほらよっ!!

http://sehatenoharukiyo.blog37.fc2.com/
堂々としすぎだねコレw


 by チェスター | 6月13日(土)21:58


(1/1ページ)