とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



飯がうめぇ

朝に母がすばらしいものを買ってきました。

はい。私の好きな海鮮丼を超えた海鮮鮨。
はっきりとテンションあがりすぎて声がおかしくなってましたw



中身すげぇー
ウニ、かに、いくら。
もう最高です。
本当に飯うまです。

その後は勉強を一時間ほどやってある映画見てました。

はい
リング2ですね。
死ぬかと思いました。
こんな怖い映画は絶滅すべき。(おい
だって井戸から人が出てきてテレビから出てくるんだよ!

夜は下で勉強することにしよう・・・



7月26日(日)19:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: にゅ。

うぇwっうぇwwうまそう・・・


・・・分けてくれぇ(


 by りゅ | HP | 7月26日(日)23:10

 2: ははは

なに。
これよりおいしいもんはいっぱいあるけ。
近くにいたらあげてたかも。

嘘ですすいません


 by 主 | 7月26日(日)23:13


(1/1ページ)