とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

眼を閉じてみると・・・

それで寝れるあなたは普通の人間です。

寝ることの大切さを学ぶシゴトニンでした。

山下達郎さん尊敬します・・・。
この人の歌は本当に風景を思い出させてくれます。
歌の力ってリアルにすごいよね。




8月2日(月)07:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

不幸の塊

ビデオ返す日昨日だった・・・。
お疲れ。私の600円・・・。
そしてビデオ返してくるときにチャリの車輪に石挟まって歩道で思っきしクラッシャーやってきて、しかもチェーン外れたし・・・。

こんどは生協でチャリの鍵を無くしたと思い30分間鍵探しでうろうろ・・・。
30分後・・・。

「手に持ってるじゃねか★」

なんか今日はついてない日です。

しかも苦悩の末準新作で借りたサマーウォーズ来週後悔とか・・・。
明らかになんかありえん・・・。

あと、不眠記録をまた更新しました。今回は28時間ですか。そろそろ眼の下のクマが目立つようになってきましたね。
このままだといつか、メタル風のメイクっぽくなってしまうのかと心配しています。

家族「ねーよ^q^」

追記はコメ返



8月2日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

心霊について

まずはこの画像を見ていただきたい。

ここは知る人は噂をする落ち武者の霊が出ると言う公衆トイレだそうだ。

夜にトイレで鏡を見ると何かが映っている。

お分かりいただけただろうか?

てら地元ワロスwww


五○郭ですねw

なんか色々これについて調べてみたっけ、五○郭は結構有名なほどではないが出るらしい。

夜から公園内に入れなくなるのは霊が出るから・・・だそうだ・・・。

特にボート乗り場の近くの橋。あそこが一番見えるそうな・・・。
実際に霊を見た人もいて、首を吊った霊や死んだ戊辰戦争で死んだ侍など・・・。

五○郭で戦争が起きて多くの人が死んだのは事実だよね。
今度でも8時くらいに誰かとトイレだけでも行ってこようかな・・・。

誰を・・・誘おうか・・・。
てか、実際出ないと思うけどね・・・
誰か一緒に行かないか・・・?

場所は変わり函館はなんか色々出るところがあるそうだ。
特に気になったのは・・・。
東山にある廃墟研究所と幽霊トンネル・・・

トンネル・・・怒菜とかと行ったあそこって東山(ry

怒菜の家にTV恐怖映像のビデオ持って行きました。
リアルに鳥肌って立つもんだねw
夏は幽霊の季節ですね。
科学で解明できない謎とかワクワクしてきますね。


※遊び半分で心霊スポットなど行ってはいけません。コレダメゼッタイ

PS・コメ返ちと待ってね・・・



7月31日(土)02:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

^^

あれだな・・・

壁って簡単に壊れるもんなんだな。

ベッドから起きると立ちくらみしてステレオにダイブしてしまって大怪我するとこだった。

階段から落ちたら死ぬのかな?

手すり無いと多分落ちてた。

携帯<<<<<<手すり

人って死んだらどうなるんだろうな。
幽霊って人が死んだらなるて、今の科学ではなってるけど。
今度でも近くにある霊が出る場所があるらしいので行って見ようかと思う。

霊って怖がる人にはなかなか出てくれないみたい。
霊にも悪霊とかいろいろあるみたい。

しかしそれは本人が望んで霊になったわけじゃない。

考えれば考えるほど不思議だねぇ。
私にも霊感とかあったらな・・・。

まぁ。

人の気持ちや考えなんてその人になってみないと本当に理解なんてできないんだよな。



7月28日(水)11:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一日の記録 | 管理

通院

相変わらず混んでる病院だな・・・

診察券出して1時間・・・。

ようやく呼ばれたと思ったら、「あと5時間以上はかかりますので(ry」

( °д°)・・・。

整理券もらって一回帰ってきました。

しかしあれだ・・・暑い・・・。

北海道でも30度超えって普通なんだな・・・

シャワー入りたい・・・。

しかし我が手はパソコンをつけると頭が止まらなかった。
いつもの暇にしてるときにはニコ動へ・・・。

兄貴の歪みねぇ♂動画見たり、阿部さんのクソミソテクニック教わったり・・・。

なんだ・・・これオタクって言うのか・・・^q^

ガチムチ動画見てても何も感じないってところはね・・・耐性がついたのか・・・。

そしてなぜか薬にも耐性がついたのか、夜が寝れないです。

今日も実質一睡もできなかったのでとても眠いです。

少し寝よう・・・。



7月21日(水)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(10/48ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後