とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



不幸の塊

ビデオ返す日昨日だった・・・。
お疲れ。私の600円・・・。
そしてビデオ返してくるときにチャリの車輪に石挟まって歩道で思っきしクラッシャーやってきて、しかもチェーン外れたし・・・。

こんどは生協でチャリの鍵を無くしたと思い30分間鍵探しでうろうろ・・・。
30分後・・・。

「手に持ってるじゃねか★」

なんか今日はついてない日です。

しかも苦悩の末準新作で借りたサマーウォーズ来週後悔とか・・・。
明らかになんかありえん・・・。

あと、不眠記録をまた更新しました。今回は28時間ですか。そろそろ眼の下のクマが目立つようになってきましたね。
このままだといつか、メタル風のメイクっぽくなってしまうのかと心配しています。

家族「ねーよ^q^」

追記はコメ返



8月2日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)