とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

題名無し

本当は今日カオスメンツと遊ぼうと思ってました。

んでんまあ行けるくらいの調子だったし、皆と触れれば少しは良くなるかもって思ってました。

実際先生にも、仲間と会うことは重要。自分をちゃんと認識してくれてるかは本当に重要だよ。だから遊ぶことには大きい意味が君にはあるんだから一回遊んどいで。と言われたので自分も遊んだのをきっかけに良くなりたいなーと思ってました。

しかし、行く途中で知り合いを見つけました。
向こうはこっちに気が付いていないようなので声をかけようと思ったとたん頭の中が混雑しました。

「皆学校行ってて楽しんでるのに自分は家で薬を飲んで治療して、頭痛我慢してでも遊びたくて我慢してるのに・・・」
「なんで自分だけ・・・学校行きたい・・・」

そう考えてるうちに脇道で吐きました。

さすがにこれは無理そうなので遊ぶことは辞めました。
実際カオスメンツももうBOX入ってて無理そうとの事だったので引き返すことにしました。
原因(遅刻)

それからが大変だった・・・。

気が付いたら腕引っかきすぎて痕付いたり、いろいろ・・・。

一番ショックだったのがキーボードをアッーってやってしまったことです。
エンターキーが修復不可能で裏面にはひびが。

馬鹿みたいだよな

物に当たってる暇があったら病気治せっつの・・・。

ってか待ち合わせのときに時間より早く行けばよかったのに・・・そうすればこんなことにはならなかった・・・。ショックだわ・・・。



6月20日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

周りがミエナイ

ぼや~と病院の玄関を歩いていたっけ自動扉に正面から激突しました。

最近は周りの注意力がなくなってるような・・・。

皆の視線がほんと痛かったw

これ動画にしたらほんとHITするかもwww

とか考えてました。

先生に「キミハマワリニジブンヲヨクミセヨウトシテルンダヨ。」

そうなんだ・・・。

さすが先生。

確かに周りに心配かけたくが無いため自分を大丈夫みたく見せてるかもネ。

しかも、最近は夢が強烈すぎです。
現実か夢かわかんないくらいの強い夢見ます。

たとえば・・・

周りが全員ゾンビ化。暗殺者からひたすら逃げる。悪魔とリアルに戦う。アニキ♂に追っかけられてアッー!♂とか・・・。

変な夢しか見ません。

コワイコワイ

やる気が出ないって本当に怖いことですよ!
体験してみればわかるよ!



6月16日(水)21:19 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

暇すぎる・・・w

あれだ・・・w

治療して完全に治るまで学校は休み。

それまでは治療しながらオウチでベッドIN

あれだ・・・

治るまでってどんぐらいかかるのかな・・・

あれだ・・・

単位とれるのかな・・・?

あれだ・・・

留年覚悟でし(ry

という冗談は置いといて。

昨日は頭がオワタ方式で薬で吐きました^q^

いや~

吐いた後のそう爽快感は何とも言えない。

レモンとトマトを混ぜたような味がするしw

調子がいい時は家で何をすればいいのやら・・・。

先生は遊べと言う。しかし。皆学校行ってるんだよ・・・w

好きなことやろうにも、ドラムはスティック持つとす緒っく吹っ飛ぶし、バスケ野郎にもめまいが(ry パソやろうにも画面ちらちら。(と言ってもパソはやってるw)

治療していつ治るのやら。

でも皆がくれる励ましメール。
あれは本当に涙出てきます。
心配してくれてるのね。
こんな友達をたくさん持ってわたしゃ幸せです。



6月14日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

これで元気出すか




6月10日(木)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ・映画・マンガ | 管理

大きな一歩だと思う

今日は放課後学校に行って先生と話してきた。

相変わらず元気でいい先生だ。
一応今の状況を言っといた。
先生曰く「学校これるようになっただけでもかなりの進歩じゃねえかwだんだんよくなっていくからwそれより俺は下駄箱の場所忘れたんじゃないかって心配したんだぞ!」
心配するとこ違うだろw

でも会ってよかった。
ほんと元気もらったよ。

早く元気になんないとな。
そして病院へ。

病院多いよw

歯医者も行かないとダメなのに・・・。
やばいって・・・。



6月10日(木)18:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理


(13/48ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後