とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

ナニコレw鬼畜過ぎわろすw

ワタシクラス委員になりました。

てかHR会長って言うんだけどね☆

疲れるなぁw

宿題鬼だわw

しんでくだせえw

てか数学(^o^)オワタ

なんかクラスがおもしろいですなぁ
会長という地位を利用して皆と仲良くなってます。
もうクラスの4分の3とは仲良く?話し相手になってます。

高校って楽しいね。

でも・・・
部活仲間ほしい・・・

月曜に一応入部しようと思うんだけど。
まぁ
さっさと入部しろワタシ
て感じなんだけどね。

文化部の部室前の空気が重すぎて部室は入れないって言う罠。
まさか孔明の!(ry

てか隣の席の人に
「あんたオタクなんかw中学どんな生活してたのよw」
て言われてちょっとショック・・・。

ひとこと言わせてくれ
私の母校はオタクとロリコンしかいねぇよ!
(自分も含め)

心の叫びでした。



4月17日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

悩む悩む

なんか忙しくてパソできないな・・・

てかうちの学校ブログ禁止とか・・・

閉鎖するか迷ってる自分がいます。

んで。

昨日バスケ行ってきました。
ちょっとどんなもんかとやってみて・・・

結果は過酷でした。
終わりらへんでなぜかめまいが止まらなくなって、足の震えが止まらなくて結局はじっこで休むことに。

Q、これは何?
A、過呼吸+軽い足の肉離れです

呼吸できなくて死ぬかと思いました。
なんかしょっぱなからコーチとかにメーワクかけて申し訳ない・・・。

いきなり動いたのもあるかもしれないけど、自分にスポーツは向かないのか・・・と本気で思った瞬間でした。
結局今日は足にフラグたってるのでバスケは行かないで、フォーク部見てきました。
バスケかフォークかで迷ってます。
まだどっちに入部するか決まってないんだけど・・・。

バスケは名残惜しいしやりたいができない自分を見ていると惨めに思えてきます。

ドラムかっけぇなぁ・・・。
でもフォーク部で一年生って女子しかいなかったような・・・。

悩み時です。

とにかく。

悩み時です。



4月14日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一日の記録 | 管理

高校ですね・・・はい

入学式も終わり・・・
クラスも決まり・・・
これから高校生活が始まり・・・

でも休み明けだと朝が辛い!
休みほしい!

i cant stop グータラ生活

それにしてもねぇ・・・

8クラスは多いと思うよ
うん。
まぁ担任がもう神です
こんなおもしろい先生に今まであったこと無いよw
この学校の先生で
「勉強よりも休みは遊べ!」
て言う先生この街にいないってw

先生もこの教室の緊張を頑張ってほぐそうとしてるのだが・・・
皆緊張してるせいか、話が出てこないというシーンとしているという・・・

あ、それと対面式と部活紹介ありましたな

皆迫力が違うのゥ

バスケとフォーク部で迷ったけど・・・

やっぱバスケだよねぇ
バスケはかなりと言うほど飢えをもってますからねぇ


ちょっと言いたいことがある・・・

私服で登校ってやだわぁ
制服がほしいです^^



4月10日(土)23:19 | トラックバック(1) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

ハジメテノボーリング

て言うけどボーリングは二回目ですはい。

自分でもボーリングはあんまり経験ないんだけどねぇ

水曜日にカオスメンバー(マーカー、メグロ、マグロ、ネウロ、スミレ、FFL、のんさん、あと・・・あと茂木!(嘘

ボーリングいてきました。

うけましたね。
なぜか15号の玉でスペア連発というw
奇跡の両手投げとかw
まぁボーリングはカオスでしたねw

その後ゲーセンで奮戦
太鼓の達人100円で4ゲームって最高w
もう手首筋肉痛で悩む今
そしてFFLが「ワニフルぼっこゲーム」をやり始めたので皆でお手伝い。
1人一つの穴のワニ担当んで奮戦w
結果ハイスコアでてランクインw
ワロタw

そのあとテーオーの文教堂行ったり・・・
そこで皆ガチャガチャで盛り上がってついていけなかったw
てか皆ボーリングとかよりもガチャガチャの方がお金(ry

帰りはお金の都合で歩きで帰ることに。

足ジュースになった

でも歩いて帰ると話弾んで逆に良かったかも。

でも一番印象的だったのがパボッツに「殴っていい?」の人がいたりとかw

このメンツで遊ぶのはもうないと思うけど・・・。
本気で楽しかったよ^q^
また一緒にあそびましょうね~



4月8日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

そろそろやばい季節

今日はいろいろ入学式があったそうですね。

いろいろ芽生えの季節の春








皆が幸せに浸ってるときに僕は理不尽な季節へとはいっていくわけですね。

もうそろそろで僕の最大の難所の花粉散乱の季節

これには去年苦戦しました。

よくある「あれ・・・目からカブトムシの尿が・・・」
って言う名言です。

まぁアレルギーの自分には今季が耐えどころですね。

さらに。

目覚まし時計の故障による不発
カップ焼きそばに入れるたれをこぼしてしまい
自転車の鍵を無くし
図書館で勉強して帰るときに大豪雨。

何という理不尽な世界

まず目がどうにかならないものか・・・
コンタクトでさえ怖くて入れられない自分がいるぞォ

よし、こうゆう時は星を見よう!
あれ・・・目・・・じゃなくて空が曇ってミエナイヤ(^o^)

しまいには「シゴトニンちゃ~ん、馬鹿だから補習で~すとラブコール」
(知ってる人だけ気づいてw)



4月6日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(16/48ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後