とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

流れ星きたこれ

夜はできるだけ散歩するようにしてます。

眼鏡をかければ星がきれいですね。

特に地平線上に輝いてるオレンジの星・・・

名前わかんねえや(^o^)

星座は私の分野じゃないですw

んで奇跡というか流れ星見たんで願い事を三回。

うん。無理だねw

願ったことは無論今の危機脱会と世界中の人が幸せになれるようにです。

ってか流れ星とか言うけど星じゃないからねあれw

人工衛星が軌道上で落ちて光ってるのとか、彗星のかけらが摩擦で燃えてるだけだから星じゃないんだよ。

んまあ一瞬の輝きは綺麗ですけどね。

世界の平和ネ・・・いっそ人間が滅んでしまえば世界は平和になるかもしれないのにね(おい

川とか見てると気分落ち着くな。やっぱ自分は自然が好きです。



7月4日(日)19:51 | トラックバック(1) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

あ・・・いつの間に・・・

15000訪問ありがとうございます。^^;

更新はこれからも気の続く限り続けていこうかな・・・。

さてさて。

最近夜が眠れない日々が続いております。

1時に布団に入り寝入るのは4時ころ。
3時間ベッドで寝れないでごろごろ

これが夜型現象ってやつか・・・。

とにかく夜寝れない・・・。

そして寝れないと考え事。

なんだこの無限ループは・・・

考えるたり無理に物食べると吐くようになってしまてね・・・

睡眠薬は禁止!

さてさて・・・どうしたものか・・・



6月29日(火)13:47 | トラックバック(1) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

熱い・・・

調子いい日は早く起きてテレビ見て新聞見てボーとしてのループです。

しかし今日は・・・

シュワット!(°д°)

朝が暑くてもう寝れませんでした。

修造死んでくれたら(ry

む~(。・ω・。)

暇だ・・・

調子の悪い日は無論ベッドにお世話になりますが・・・。
今日みたいな日は・・・癒しがほしい!

ヌコとか・・・自然とか・・・それこそ海とか!
行きたい・・・
あ、宇宙も!

皆ー

私は生きてるから心配しなくても大丈夫だぉ(^q^)



6月26日(土)14:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

now

寝れません。

考え事のしすぎでしょう

薬が効かなく寝つけません。

そしてなぜか吐きました。

やることがないのでパソやてます。

頭がパンクしそうです



6月22日(火)03:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

見たい人だけ見ていってください

※自分の心境を書きます。

あまりダークな気持ちになりたくない人は見ないでね・・・(´・ω・)

PS・コメしてくれた二人ともありがとう。ごめんね。迷惑かけて。今は何も考えられなくてこんな返信しかできないけどありがとうね^^



6月21日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(12/48ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後