とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

なんか暇なんで

暇なんで最近アラドやってます。

アラドとは・・・

ネクソが運営するスタイリッシュアクションRPG(笑)です。

意外とみんな見落としがちだけどストーリーが深いんだこれが。
※画像で深さがわかるはず。

私が使ってるキャラはプリーストというまぁ、見る影もないガチムチ(ry



トラのマスクがお気に入りのこのキャラ。
時々活動中。
ウホッいいプリースト

ってまぁ暇なときにアラドやってます。

まぁアバター的に頭が逝ってます。

こいつガチホモか?とか今更思ったら負けです。

そこのあなたっ。

あなたの負けですっ!



9月8日(水)00:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

こーしん

しばらく更新してませんでしたね。

PCが以上に重かったんで初期化したっけ大事な動画ファイルや趣味書類がぱぁに・・・おつ・・・

まぁこれは新しいスタート(趣味の)ってことですかねっ
星でも見ながら明日何しようかいつも考えてます。

みんなガッコ行ってるんだなー、とか来年自分はどうなってんのやらとか、リア充批判してるやつ爆発しないかなーとか・・・

怒菜の家にたまーに遊びにいって天誅したり。
ドラムやギターまたやりたいけど手に力が入んないんです。
ギターは弦を掴めないし、ドラムはスティックふっ飛ばしてしまうし・・・
完全に楽器はできなくなりました。
まぁそれ以外にも趣味はたくさんあるのでこれから見つけようかのぅ

そういえば怒菜の家で収穫した呪いのビデオとやら(DVD)
最近の怖いやつはネットに出回ってるやつばっかりですね。
見たやつの半分はネットで見たやつでした。
どれも作り物臭がはんぱない・・・
まぁ断定なんてできないんですけどね。
それに科学的に批判したらオカルトマニア失格ですね。はい。
(自分でマニアとか言ってるし・・・笑笑)

まぁ世界では一日で数え切れない人が飢餓や戦争で死んでる。その現状を踏まえた上で今は生きていれることに感謝しています。
こんな治安のいい国で生まれてよかったです。
命を犠牲にして食べさせてもらってる食べ物や家があることにただただ感謝です。
なぜいまさらこんなことを言うかというと・・・。

まぁあれです。こんな苦しい状況になればなるほどわかってくるものがあるんですよ。



9月6日(月)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

夏バテェ・・・

「小五」と「ロリ」だとただの変態だが二つを合わせると「悟り」になる。

どうも仕事人です。

脱水症状を起こしたようですね。

初めてなったが結構やってらんない気分になるんだね・・・

バテてはいないです。
夏バテです(謎

寝れば解決☆って言うのはただの自己満ですた

水分には注意しないとね。

これからは紅葉がおいしい季節になってきますね。
9月になればあの暑い夏ともおさらばです。
いろんな事がありすぎて思い出すと辛い思いやら楽しい思いやら色々混ざってきますね。最終的にはまたそれは涙になったり宝物になったり。

自分はこの夏にあったことに対して後悔はしてないです。
「辛い思いは早くするほど将来の糧になる」
こんなことを言われたら納得するしかないですよね。

今は自分の病気を治すことが学校より先みたいですね。

まったり、ゆっくりと治していきます。



8月29日(日)03:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

新しい目覚め

昨日の話ですが、怒菜とゲオに行ってきました。
ついでに近くのセカンドストリートにも・・・。



結構前から気になってた時計が・・・。



しかし目をつけてたからと言って私がそんなのに釣られるとでも?

そんな餌に私が釣られクマー・・・



見事に釣られました^q^

コンセントがなぜか壊れていたので電池なんですよね・・・
寿命がいつになることやら。



せっかく購入したんでベットの上に配置ですね。

見事に布団で見えません。

しかし目覚ましの耐性が付いている私でもこれなら起きれるかも・・・

時間になると上のプロペラが飛んでそれを戻さないと目覚ましが止まらないという仕掛けです。

DS、コンポ含めれば7個目の目覚ましですね。
6個で起きれないなら7個目で起きれるっ!
そんな発想です。

私にも新しい朝が・・・

時計「そのふざけた幻想をぶち壊す!」

ダイナミックな朝を迎えるには最適ですねこれは・・・。

プロペラに直に起こされるとは思ってなかった・・・。

これは飛ぶときに前の方向に飛ぶようになってます。

顔にダイレクトです。
製作者出てこいぇ・・・

しかし起きれるには起きれるんでよしとしよう・・・。

ゆっくり寝ていってね!



8月22日(日)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

見やけ

またしても病院で6時間も待たされるはめに。

マジ勘弁・・・。

そして起きてみたら9時ころって言う・・・(夜の

最近は不規則を超えた生活をしています。
病院行った時みたいに何か疲れればすぐ寝れるんだけど何もないと家でも何かー・・・って感じになる。

今日は星がきれいですね。

自分の悩みなんて宇宙から見ればちっぽけな物なんですけどね。

何万という銀河系の中にある何万という恒星の周りを含む系星の中の太陽系の中のゴミみたいに小さい星、地球の中のチリみたいに小さい人間の悩みなんて宇宙から見れば・・・。
こんな風にでも考えると全然変わってくるんですけどね。世界が・・・。

でもそんなちっぽけなことでもやる価値はあると言うのは実感してるんですけどね。

言ってることが謎ってますね。すいません。

星が綺麗ですね。
夜中に月が動いているのをボーとみている事が日課になってきているような・・・。

(´・ω・)ポカーン・・・



8月19日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理


(8/48ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後