とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

楽しかったdeath1★

怒菜の家に遊びに行ってました。
海君がコントローラーを忘れるという犯罪を犯してしまったのでスマブラは保留でした。
結局クロックタワーの実況(3人)でやることにした。

操作(自分
解説(怒菜
おもしろく解説(海

千夏ちゃんに殺されそうになり家の中を彷徨い、鎧武者の股間を蹴り飛ばし、ランドセル、植木鉢で千夏ちゃんを撲殺★最後には病院でグリンピーマン(ゾンビ)をモップで殺しまくるゾンビ無双。
本当に面白かったですw
千夏ちゃんがあほ過ぎなんですw
ランドセルで死んだり、柵突き破って落ちたり・・・。
怒菜の適切な指導のおかげで半分くらいまで進みました。
クロックタワーとわ、閉じ込められた家、病院、研究所の中でヒントを探しながら人間関係の秘密、謎のゾンビの秘密、そしてある家族の呪いを暴いていきます。
途中で何回もゾンビに殺されそうになりますがモップというトイレを掃除する兵器で撃退していきます。

スマブラもちょっとやってきました。
相手にも寄りますがプリンの強さは以上ですね。うん。
眠るの威力には怒菜もポカーンです。
まじでこんなチーとキャラの使い手になってサーセンw
誰か遊び相手を募集しようかな・・・。
スマブラが異常にやりたい現象。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



3月12日(金)21:22 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

遅くなりましたが

一万ヒットありがとうございます~
これを糧に仕事人はさらなる無駄ァブログに力が入ることでしょう。

パソ開いたときにこれで吹いてしまった。
一日でこれはやめてくれと思うひょぉー
誰がやったかって?
教えんよー。
どうせパソが重くなって送信ボタン連続で押したっていう流れだと思うー。
まだメールを見てないのでよくわかんないがw


クラスの文集作りは面白いですねw
代替文集できて最後に編集後記を書くところに

マーカー使い:俺なんもしてなくてサーセンw
中目黒:なんもやってねえw
仕事人:エアーマン万歳!!
チュン:↑がんばってたと思うよ

※ちょっと文章違うかも

これ見て吹いたw
まず編集後記に書くことじゃねェ

そして今学校からもらったアルバムを見てるんだけどぉ
最後のめっセージ書くページ。
皆本当に一言多いよw

「ホモ野郎だわ~」
「変な腹だわ」
「テラワロスww」
「ポォ!!」
マイケルの真似まで書くやついるし。
でもこれもいい思い出だわー。
あー卒業したくないなー



3月11日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | 一日の記録 | 管理

いろんなこと

そろそろ学校でも僕の力説は無駄なようだ。うん。
まァ今の時代に地球の将来の心配なんてしてるやつはいないよね!
趣味合う人いなくて泣けてきます。

学校での文集作りですね。
手伝ってます。
いやァーなかなか協力して一つのものを作るのは大変ですが楽しいもんですねえー
我がA組で起きたいろんな事件が頭に浮かんできます。
教科(ry 覚悟(ry
早く卒業したいなァー
卒業したらやりたいことがたくさん。
あと登校日4日ほどなんでがんばるとします。
でもあとこのメンバーで学校来るのも4日だと思うと少々さびしいですねー
高校一緒の人はこれからもがんばりましょうね^^

PS・ぺいが近くにいると異様にムーンウォークがしたくなります。なぜかムーンウォークがやりたくて特訓中。しかしこれが人生の糧になることはないだろう。


皆将来のことだと思っているが地球が危ないんだよぉ
「馬鹿目が・・・馬鹿目が・・・!兵法を知らぬ凡愚め!今に見よ!」



3月10日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

ようやく終わったってカンジ

終わった後に色々あり今に至る。

受験が終わってウハウハしてます。
いさじ動画でウホウホry

勉強がないってこんなに素晴らしいことだなんて!

インターネットがなかなかつながらなくて奮戦してました。
受験終わってパソ開いたらインターネットつながんないんだもんな。
あれはショックでした。
なんかやることがいっぱいある・・・。

まァ更新は後ででいいよね^q^



3月8日(月)20:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

受験なんで

しらばく
ミス

しばらくブログ休業しますー。

まァ私立ぐらいまで・・・。

報告楽しみにしといてください^^

ってするかどうかも分かんないんだけど(ボソ



1月31日(日)19:07 | トラックバック(5) | コメント(0) | 報告 | 管理


(20/48ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後