とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 


新しい順に表示

題名無し

更新途絶えましたね。

生きてます。
決して神隠しとかにはあってないよっ(チラ

まぁ元から寝るのが趣味なせいか怒菜と何度か遊ぶ約束をしても寝過ごして忘れてたって言うのが3回連くらいでバーニングしてます。

病院でまた治療とかしてるんですが最初のころより顔色が良くなったと言われ少しほっと一息・・・。

とまぁそれは良かったけど病院の帰りにチャリで転んでペダルの角度がまた傾いたり、チャリのパンク直してるときにタイヤの栓(黒いやつ)無くしたり、終いにはかわゆい猫見つけてオイデオイデーやってると本気で噛まれたり・・・
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
  |∧  
  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



10月5日(火)02:17 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

アレルギーとなっ

寝るときに口をあけながら寝るのが悪いんですね・・・。
朝起きると(昼)口の中がカラカラ。
そして唇割れまくり

原因は毎年恒例のアレルギー性鼻炎なんですよね。

カサカサ・・・ああかゆい・・・

ーーーーーーーーーーーーーー
ストーブがつかないと言うので物置のストーブにチェンジ。
何故任されたし。
父と文句をたれながらストーブをチェンジ。
煙突を変え、灯油線をつなぎネジで固定したりとまぁ大変。
しかもストーブの煙突が計算ミスでくっつかなくなったので父に斬ってもらいました。

溶接資格をたくさん持ってるので鉄とか普通に斬ってくれます。

「おまえここ抑えてろ。」
とまぁ言われるがままに抑えると火花が飛んですごいです。顔今でもヒリヒリしてます。
私がこんなんなのに軍手ひとつでこなしてる父が大きく見えました。

家族が働いてるとことか見るとまるで別人みたいになるんですよね。不思議。

肉を焼くときの油を怖がってるwうぇうぇw
火怖いェw

また明日がんばって次を見つめる。
今ばかり見てると後が見えなくなる。
まぁ元気でいればそれが一番いんですよっ



9月27日(月)04:05 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

木の葉やでェ・・・

散歩してると葉っぱが落ちてきてます。

風に流されカサカサ

夏は過ぎ去ったって実感しますね・・・。

冬だェ・・・。

冬は嫌いです。
まず肌乾燥して唇がひどいことになります。
あと水が冷たいです・・・。
米をとぐ時に不快感があるのは私だけじゃないはず。

冬越えれば春やでェ・・・
北海道の冬は長いェー
春が来ればまた大好きな緑自然が見れるェー

師匠に言われたんですが
「雑草になれェ。きれいな花よりも踏まれても踏まれても大きくなる雑草になるんや。根っこを生やして力強く立つんや」
まったくそのとおりでござる。
言われた時に謎の感動。

そうやでェ・・・
雑草みたく何度も何度も・・・
雑でええんやでー



9月22日(水)02:12 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

極限ダイエット

50いけ・・・体重50超えろ・・・

ピッピッピ

\デーン/
  49

(゜д゜)ナニコレまさに無限ループ!

相変わらず部屋が汚いので夜中に片付けてました。

すると窓から物音が・・・

ゲシゲシ

え・・・こんな時間に・・・まさか幽々子(ry
と思い切って窓をのぞくと飛んできた新聞紙が引っかかってただけでした。
「そのふざけた幻想を(ry」
夜中に起きてるとちょっとしたことにも敏感になりますよね。

ドア勝手に閉まるし。  \(^o^)/風やっ
押入れ少し開いてるし。 \(^o^)/布団で閉まらんっ
テレビ勝手に消えるし。 \(^o^)/オフタイマーやっ
変な音隣からなるし。  \(^o^)/親のいびきやっ
ベランダに白いの見えるし。\(^o^)/布団干しっぱなしや

なにこの家カオス
と言いつつ慣れれば問題はない。うむ




9月18日(土)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

秋ですねー

はい。
秋ですねー

夜中に気温が15度になったり夜中は寒いです。

窓閉めればいい話なんですけど、あの冷たい布団に入るのが好きなんです。
非常にハイってやつだ!

休みの日は怒菜のモーニングコールが主流になっています。
目覚ましよりも効果的にダイレクトに朝が起きれる。ハズデス。
耐性がつけば気づかなくなるのかねェ

とまぁ。午前中に起きてる日はサイクリングロードを散歩してる日々。
通学者に変な目で見られますがもう慣れたものです。

だって朝はどや顔して歩けばいいんだも(ry

相変わらず腹さんは機嫌が悪いみたいで友達といるときにでも平気でトイレに行かせられます。
腹「いいのか?ホイホイついてきて?」

これは自分の腹に完全に嫌がらせされてます。
薬治療・・・
なんか薬効いてるんですかねこれ・・・流れてる感じしか(ry

・・・。
釣って楽しいですね。
人生初めて釣竿で釣ったものがメダカだったのはいい伝説です。
あの浮きを垂らしてボケーとしているのも案外好きです。
ただし、あの針に口がささった魚を見るとなんだかかわいそうです。
人間の体温で魚を触るとそれは魚にとってやけどするくらい熱いみたいですからね。人間の体温は。



9月13日(月)02:23 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(7/48ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後