とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



^^

あれだな・・・

壁って簡単に壊れるもんなんだな。

ベッドから起きると立ちくらみしてステレオにダイブしてしまって大怪我するとこだった。

階段から落ちたら死ぬのかな?

手すり無いと多分落ちてた。

携帯<<<<<<手すり

人って死んだらどうなるんだろうな。
幽霊って人が死んだらなるて、今の科学ではなってるけど。
今度でも近くにある霊が出る場所があるらしいので行って見ようかと思う。

霊って怖がる人にはなかなか出てくれないみたい。
霊にも悪霊とかいろいろあるみたい。

しかしそれは本人が望んで霊になったわけじゃない。

考えれば考えるほど不思議だねぇ。
私にも霊感とかあったらな・・・。

まぁ。

人の気持ちや考えなんてその人になってみないと本当に理解なんてできないんだよな。



7月28日(水)11:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: mu-da-i

うーん、大丈夫かい?

困った時は空見てボーっとしてりゃいいよ
少しの間でも辛いこと忘れられればちょっとは楽

病気が治るのは君次第だ。
前向いて、頑張れ。せっかくいい人間なんだから
病気ごときなんて言ったら悪いけど、
そんなんで崩れてしまうにはあまりにももったいない

死ぬ気で治せ。ちゃんとした姿を見れることをまってる。


 by 核発 | 7月29日(木)18:46

 2: 確かに

人の気持ちや考えなんてその人になってみないと本当に理解なんてできないんだよな。

確かに(^O^)言ってることは正しい
辛いとかいって
大丈夫?
って言う人は理解してない人かもしれないね


 by 伊藤翼 | Mail | HP | 7月29日(木)19:56

 3: 多少ずれるけども

人が死んで霊になったら感情ってどうなるんだろ
悲しそうに~とかうめき声が~とかちゃんとした感情あっての行動なのかな?
だとしたら身体はなくても心が苦しいままで辛いのだろうね
もっとも死人の気持ちは死なないとわからないけどさー

立ちくらみ防ぎようないけど気をつけてな
あと仕事人が階段から落ちなくて良かったわ
今度こそカオスメンツみんなで遊びいこうね 待ってる


 by スミレ | 7月30日(金)23:09


(1/1ページ)