とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



一日の記録

今の心境

限りなく今スポーツ(バスケ)がしたいです。
体がなまってたまんないです。

誰か市民体育館にでもさそってくれー



7月29日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

9m(^ω^)プギャー

プギャー)は私と怒菜しか知らない秘密の合言葉。
破産したときによく活用
 例+10吹っ飛ぶ プギャー

国語辞典第443ページ索引

と言う夢を見ました。
さっきまで怒菜の家にいました。まぁ○真とかも来ましたけど途中で帰っちゃったし。

今日は姉が帰ってきます。明日は父も帰ってきます。
パソ使用先途が極端に減ります。
ブログ更新・・・おいしいの?
ってことなんで。
でもいつもよりはうるさくなりそう。

ってかさっきたんすの角に足の小指が・・・
9m(^ω^)プギャー



7月28日(火)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

飯がうめぇ

朝に母がすばらしいものを買ってきました。

はい。私の好きな海鮮丼を超えた海鮮鮨。
はっきりとテンションあがりすぎて声がおかしくなってましたw



中身すげぇー
ウニ、かに、いくら。
もう最高です。
本当に飯うまです。

その後は勉強を一時間ほどやってある映画見てました。

はい
リング2ですね。
死ぬかと思いました。
こんな怖い映画は絶滅すべき。(おい
だって井戸から人が出てきてテレビから出てくるんだよ!

夜は下で勉強することにしよう・・・



7月26日(日)19:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

光が見えてきた

塾のテスト・・・帰って来ました
なんというか・・・微妙・・・。
まぁ社会は良かったんだ。55点
でも英語死んだw25とかw


でも完全に希望を失ったわけではない。
先生に点数の上げ方聞いてきて勇気沸いてきた。

勝負期間は夏休みの講習会。
って塾にいろいろ頭いい人来るんだw
オワタ・・・



7月23日(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

痛みを抑えすぎて左手が大変なことに

3日間・・・・。
何してたんだろー
ほとんどbed in 状態だったなぁ。
明日は祭りだって言うのにまだ腹痛いや

今塾のテスト終わったとこさ。
まぁ死にはしないから良いほうか
でね・・・。
あまりの腹の痛さに左手が傷だらけ。色々爪で引っかいた跡や鋭いもので切れた跡とか
まったっく・・・一番知ってるのは自分のはずなのに。
まぁだいぶ腹収まっただけでもいい方か。
健康が第一のはずなのにそれすらできない私って。

           否

やればできるんだ。ただやろうとしていない自分を否定してるだけなのかも。

気づけ気づけ



7月18日(土)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(37/42ページ)
最初 33 34 35 36 >37< 38 39 40 41 42 最後