とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



一日の記録

スマブラやりたい

むう。寝れぬ。
今日は寝付けなかったです。
スマブラ~。やりたい~(DX)
スマブラ~。
って事で今度でもスマブラやりに行こう

ちと散歩でもしてきます。
相当暇なんですw



8月13日(木)06:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

今までお世話になりました

今日の7時ころお婆が旅立ちました。
お婆には本当にお世話になりました。
小遣いもらったりおもちゃくれたり。
向こうの世界へ逝ってもやさしく見守っててください。
こんな子供ですが今までお婆には色んなことを教わりました。
今までご苦労様でした。どうかゆっくりと安らかに。。。


今日色々約束してた方。本当に申し訳ないですが
今日は家に缶詰になりそうです。
一応出れるかもしれないので、連絡ヨロです><


いきなりの訃報でした。
朝起きて本当に驚きました。
でももう結構歳をとってたのでしょうがないのかな。
なので旅行はキャンセルです。
本当に良いことのない夏休みでした・・・。
悔しいなぁ
中学校生活最後の夏だったんですけどねぇ
でも学ぶ事もたくさんありました。
命と言うもの。
それだけで人は長く生きていけ考え、行動して人生を積む。
命と言うものはそんなにもできる。
でも必ずは消えてしまうもの・・・。

今はちと元気がないです・・・。



8月12日(水)13:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

・・・。

もうありえないよ。

何を信じればいいんだ・・・。



8月12日(水)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

今思えばここは良い気候

テスト終了報告。
二通り的な意味で~。
非常に疲れました。今ジェットコースター乗った後みたいに。。。
まずまた後で書き込みしますわ。

そういえばノーベル並の大発見をしたんです。
知りたい・・・?



8月11日(火)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

今w

ちとGAY・・・じゃなくてGEO行ってくる。
え?こんな時間に?こんな時間だからこそいくのSA!
いあ、母が言いだしっぺですw
ページ整理してるときにw
ページ少し汚くなってますがソコントコハ(`・ω・´)



8月10日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(34/42ページ)
最初 30 31 32 33 >34< 35 36 37 38 39 最後