とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



函館に宇宙人襲来・・・イカ・・・娘・・・?

という名前に釣られて去年みたのがこれ・・・



函館CM放送局 ~HAKO TUBE~より





<はこだて始まったぉwこれで勝てるぉw







この前にテレビでやってて思い出しましたw

だって新聞に「函館に宇宙人襲来」とか書いてあったら見らさるよw

でも地元でこんな観光アピールをやってるとこっちも応援したくなるしテンションあがってくるよね・・・






<でも函館ってそんな見に来るほどでも・・・








でも壮大な感じにしてアピールっと言うのもすごいいいと思うんだ・・・すごくいいと思うんだが・・・。



<それは思ったけどな・・・



<イカ娘みたいなキャラを作ればいいと思うんだ。






っというか製作者さんに許可もらって大々的にアピールしたらアニメスポットとかになって観光客が増える・・・とか思ったのは私だけかな・・・。

まぁアニメ、漫画系は今いろいろ問題あるからね。
でもそういうアピールの方法もあるということも知っててほしいよね~

でも夜景とかは本当に綺麗だから。
夜景は見る価値があると思うよ!でもそれいがいは・・・ゲフゥ・・・

とりあえず緑の島(人工島)に遊園地みたいなテーマパークを作るというずーっと前の話はどうなったのかな・・・。
遊園地みたいな子供でも楽しめる場所が必要だと思うんだ。函館にいる・・・この呼び方は好きじゃないんだがリア充さんとかも結構スポット探してるからさぁ・・・。

ま・・・まぁ金が無いのはわかるんだが・・・。

函館は夕張みたいに破綻するとか変な噂がさいきん・・・









<まことに見苦しいくて禁句ばっかりの私を許してほしい・・・ 




ま・・・まぁ一日に2回も更新って自分でも珍しいなぁw
あ・・・まさか・・・暇・・・なのか私は・・・?



12月19日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)