とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



少々愚痴ってみる

今年ももう終わりですか。

ほんと早い早い・・・。

私にとっては何もしてないのに罪悪感だらけで本当に辛い一年だった・・・。

思い出せば思い出すほど辛くて涙が出そう・・・。(大げさな表現

まぁこれも経験ですかね。
この一年が将来に役立てばいいんですけどねぇ

いろいろ考えらせられる一年でした。

どれくらい別次元に逃避しようとしたことか・・・。
今もだけど(キリ

でも違う観点から考えると逃避でも無い気がする。
---------------------------------------
人間というのは何でも内定的なことしか考えずいわゆる目で見えるものしか信用しないという傾向があります。

自分の好きな野球チームが負けた、といわれても言われただけでは信じ切れないです。テレビとかで見て納得、とかがいい例ですかね。

なのでUFOやUMA、心霊などを信用する人としない人が分かれるのがハッキリしています。

つまり何にせよUFOとかはいるかどうかはわからない。
つまり・・・つまりですね。
科学で解明できないからそれは無いというのはおかしい発想なんです。
科学とは別の力が他にもあるのかもしれないし、もしかしたらそこらへんの人目につかないところに次元の穴とかあるかもしれないんですよー





               ありえねぇだろ・・・常識的に考えて・・・>









いきなり変なこと書いてすみません。

正月ボケがもうきてるみたいですね。

アニメみたいな感じではないけど今自分がすごしてる世界とは別にまた他の世界があるという可能性はあると思います。

ちょっと理論じみた話になるけど宇宙が生まれたときは今いる宇宙と同じ感じの宇宙が何個も一緒に他の次元に生まれています。

そのほかの宇宙にも生物は存在するはずですから・・・。

言ってることがわかんないでしょ・・・。

別宇宙理論



ここまできて私が何言いたいのか・・・。

こんな感じで自分の力で空を飛べるようになりたいぉ・・・!

こんな風景を自力で見たい!
ちきゅうあいしてるぅ

そーらーをじゆうにーとーびーた





<現実ってこわいよなー



12月28日(火)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思ったこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)