とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



年末なのに・・・。モンハン語り

年末なんだが今では勉強<モンハンって流れ。

買う時期を見誤ったか・・・。

まぁ先にやることやってからいつもやってるんですが・・・。
集中できるもんも出来なくなってまうがな。

と、言いつつもモンハンにはまってしまう日々

ディアブロ、ナルガオフラインです。本当に。
素材が出なさ過ぎて困るわぇー

でもそんなことよりも私がモンハンで一番好きなことは狩よりも音楽なんです。

2Gは音楽があらぶってますね。本当に全部神曲です。
3dは単体ボス曲が少ないけどジンオウガやアグナコトルの音楽がすばらしすぎます。

狩してるときはあんまり気にかからないけど単体で聞いてみると鳥肌ものです。まじクック先生はd(ry


モンハンのテーマ曲の「英雄の証」あれはすばらしいです。


よく、「俺が激龍槍うつぞ」とか「おまえ飛ばすなよw」とか仲間とやりながらいってたものです・・・。

んで思ったことがリアルにあるんだが・・・。
3rdっていろいろ残念なところがたくさんあるよねー。
バグが健在だし、2Gのモンスターをもう少し出してほしかった。古龍も増やしてほしかったね・・・。
ジエンは楽しいがラオシャンやシェンとか出してほしかったな。ヤマツも・・・。クシャさんはお断りします(゜ω゜)


ナルガとベリオとかは動きとかが被ってるよね・・・。
ネタ切れっぽいですかねカプさん・・・。
被ってるといえばボルボロスがだな・・・。





←こいつなんだが。





しばらくこいつを狩ってるとだな・・・。



「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!俺はモンハンをやっていたがいつの間にかモンスが俺とそっくりになっていた・・・。な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが(ry」




ボルボロスがポルナレフにしか見えなくなったぉ(^ω^)






,





<そんなこたぁどうでもいいんだよ





なんかゲームばっかりの話しになってしまいましたね。

でもしばらくするとモンハンのベスト版が出るのでお金に余裕があったら買ってみてはどうでしょうかね。
なかなかソロでも仲間とでも楽しめると思いますがね・・・。
ということで皆さん計画的なモンハンライフを。



12月29日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思ったこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)