とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



疲れを癒す方法・・・?

まずなんというか・・・

寝てるだけで足つったorz






<どんな寝方してんだよ





足が痛い・・・サスケェ・・・お前の(ry

とまぁ運動しないのが完全なる原因ですね。
足伸ばしただけで腱みたいな筋見たいのがビキビキしてます。
元からですが体は硬いんです。私。

まぁ体とかもう汗だらけなんで近場の風呂いってさっぱりしてきました。
あれですね。
男風呂って本当に人が少ないというか入りに来る人がいないので風呂が閉まる前とか人が誰もいません。
ほぼ貸しきり状態。

\貸切状態!/

風呂は熱いほうが体もあったまるというか。
あの体が冷えてるときに熱い湯船につかると足先からあったまっていくあの感覚。

あったまってるなぁ。って感じになるのが好きです。

水風呂、サウナは定番。
水風呂は冷たすぎず、サウナは熱すぎずという感じの風呂。サウナなんかはテレビ見ながら入ってると10分から15分入ってることもしばしば。

長風呂なんで風呂で立ちくらみは日常だけどまぁ慣れてしまえばね・・・。

しかし風呂入ると逆に疲れるんですよねェ
でも牛乳飲んですぐ寝れば次の日ハッスルハッスルしてるんですけどねー

さて。まぁハッスルするよりも飯を食わねばな。
野菜とご飯をたくさん食べる方法は無いのだろうか。
ビクトリヤとかで肉と野菜とスープをたくさん食べたいでゲソ・・・
栄養が必要なんや。
担当医になんか怒られたorz

あれだよね・・・。こんなときこそ、めんつゆネギ納豆、味噌汁、漬物の出番ですよねっ
腹減ったら納豆や納豆!
納豆食えない人人生の1割くらい損してるど!
納豆食え納豆ー
納豆にめんつゆ入れて卵とカラシにネギ入れて食うとうまいぞー








そんなことよりもお米食わなければいけないんですよね。サーセン



12月12日(日)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)