とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



尖閣問題 検索するだけでこれだぉ・・・

すごいのぅ。尖閣で調べるだけでHITするする。

すごいのぅ。すごいのぅ

しかしビデオの話になりますがビデオは国民には公開しない国家機密になりうるぐらいの大事なもの。(国会

しかし中国との関係がどうなるかわからないこの時期にあっさり流出するとは・・・

大体今回のでわかったこと(主義主張による希望や評価は除く)は

・日本の情報管理の甘さ
・日本、中国ともに尖閣に関心を持つ層がいる

じゃないでしょうかねェ・日本の情報管理の甘さ
度々の情報漏洩の結果、他国は日本へ重要情報の提供を渋ることになりますしねェ

というか中国政府も国民の反発が日本に向くように結構必死だと聞きます。
ここまで反日運動が中国で大きいのは政府も予想外だったようですね。
実際反日が少し収まるor国民の対象から消えると今度は批判の対象は中国政府に向きますからねェ



<さすが中国。考えることが違う


<だから中国のヒーローを出すために日本の船に衝突させて船長を国民のヒーローにして政府から目を遠ざけようとしたんだよなぁ





実際流出したビデオを中国の一般人に見せると

中国国民「中国の船からぶつかっている」
という正直な感想がたくさん出てきた。
しかし
中国国民「だけど日本が悪い」



<どうしてそうなる!






明らかに妥当な考えだと思うが船長って中国工作員だと思う。
明らかにあそこまでおもっきりぶつかって日本も中国も死傷者が一人も出てないというのがなかなかですね。
死傷者なんて出たら国外での批判ともし責任を中国側が取るとなると国民から批判とかあったもんじゃないですしね。



<てかこんな決定的証拠あるのになんで釈放したんだよ・・・







しかしこのビデオ。
こんなビデオを流出したら日本規模の混乱、国民の疑問の増加、世界の日本の対応などいたる面で日本を混乱sることが出来る。
つまりビデオを流出したのは中国工作員という策もでてきますね・・・。



<おい






<民主党解散まだですか?



11月7日(日)00:25 | トラックバック(2) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)