とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



話をしよう。

あれは36万・・・いや・・・1万6千年前だったか・・・
私にとってはつい昨日の出来事だが・・・君たちにとっては、たぶん・・・明日の・・・出来事だ。

『遥か昔、天使は人間を羨んだ。』

ヒトの言葉や思想が分かれるよりも遥か昔。
神はグリゴリの天使たちに地上界の監視を命じた。

彼らは長いあいだ、地上界を観察し続けるうちにヒトへの憧れを抱き、堕天という禁忌を犯してしまう。

天界は激怒し、地上界を一掃する洪水を計画するが、
ヒトでありながら天界の書記官を任されるイーノックの嘆願により、
堕天使たちの捕縛を条件に計画の執行を待つことを約束した。

いま、地上界の命運を賭けたイーノックの長い旅が幕を開ける。

それは、語り継がれることを許されなかった、遥か古の物語……。



だってぉwww


こんな流れで大丈夫か・・・?

これは4月に発売されるエルシャダイというゲームの紹介です。

ニコ動とかでPVがなぜか人気を呼びMADに使われ本家は2ミリオン超えて発売前からの人気がすごいとか。

XBOX PS3でできるようです。
なので4月までにXBOX買いたいぉww
とか思っている主なのです。

自分的にはこの繊細なグラと壮大なBGM、ストーリーが本当に好きです。PVだけですが・・・。

でもPVだけでここまで圧倒されると本当にほしくなりますよね。
発売されたら買いたいェ・・・

「そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ。問題ない。」
というセリフが有名。

自分的には本編に出るルシフェルという主人公をサポートする大天使。この人が大好きです。
なんかグラもかっこいいしキャラ性がなんともいえない魅力を出しています



音楽が本当に壮大です。

あと主人公がネタなんです。はい。
製作者もネタと言い切るほどネタなんです。
イーノック、そんな顔で大丈夫か?



「問題ないぉww」

一度本家サイト見てみる価値はあると思います。
なんというか・・・。
すごいホモ臭がするんだが気のせいかな。
まぁそれに釣られたのかもしれないが・・・。

まぁ製作者が以前に大神やデビルメイクライを作るのに関わった人ばかりなんで以前から目をつけてたんだけどまさかここまで人気が出るとは・・・まだPVだけなのにね。。。
というかXBOX自体前からほしかったんでこの機会に買おうかな・・・
いあー発売前のゲームにこんなワクワクしてるのは小学生以来でしょうか。

4月が楽しみですね。
それまで金があるかどうか・・・

問題ない(キリ



11月2日(火)22:59 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)