とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



尖閣問題ビデオ流出 誰かやりおった/(^o^)\

尖閣諸島について知ろうか。

尖閣諸島は沖縄県石垣市に属し、無人島。
日本の領土だったが19・・・70年だったか・・・覚えとらん。
台湾と中国が自国領土と主張。
なぜいきなり主張しだしたかというと、尖閣諸島周辺は資源が多く、簡単に言えば金になるから。

沖縄がアメリカから返還されたに諸島も一緒に返還したとアメリカは述べていて他の国から見れば明らかに日本の領土。アメリカも日本の領土と述べている。

なんというか国交問題が一方的に悪いですね。
んでよく見るのが尖閣諸島問題。

尖閣諸島で日本の船に中国の船が追突して問題になりましたね。
そして動いた末に以前にニュースになった中国人船長逮捕。

しかしその後中国に威嚇される。
「悪いのは日本、船長を釈放しろ」
しかし逃げ腰の日本は中国に威嚇されて開放。

あきれるな・・・さすが弱腰大国日本。
相変わらず口だけ内閣にはあきれるというか。
これで世界からの日本の見方は変わるよな・・・。どう考えても・・・。



「弱腰大国日本」
「威嚇すれば落ちる国」
「内閣でこれだけ変わる国」
言われまくりだな・・・おい・・・。

これによって中国との国交は悪化。
反日教育の中国だけあって日本を批判する批判する。
私も以前は中国と仲良くなれば(ryとか言ってたけどさすがにここまでくると中国に憤りを感じるというか。



レアアース輸入のためにここまで相手の言いなりなるかね日本・・・




しかし。



「問題になっていた巡視船衝突ビデオ、ネットに流出」

なん・・・だと・・・



これで世界からの中国の批判の仕方がさらにかわるだろうな。
ようつべとかニコ動に動画がたくさんあるけどさすがネットワーク。
一日で世界中に流出するとは。

もとから中国、北朝鮮、韓国は世界中から批判されてる国だからなぁ。

大国から資源しぼられるだけ絞られて見捨てれらるんだろうな。
まぁ今まで他の国馬鹿にしてたぶん帰ってくるんだろうね。

中国、韓国、北の「俺TUEE」思想は本当に自分でも馬鹿じゃないの?って思います。

このビデオ流出で中国はまた日本を批判するんだろうな。
批判しかできないのかい。
んでそのビデオの非難を中国にされて縮まる日本

さてさてどうなることやら。



11月6日(土)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)