とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



コタツ生活

更新なんて完全になかった・・・。
「あぁん?最近だらしねえな?」

だらしねェです。はい。
まだ風邪が完治ではないみたいです。
胸あたりから咳がゴホゴホでるので胸が非常に痛い・・・。
まぁそこは趣味に走るのが一番ですよね。
自分の好きなことやって好きなもの見て。
布団から出れないときは寝ながら出来ることをやればいいんですよねっ



<とか思いつつパソコンはやってるのか。まだ元気だなこりゃ







音楽聴いてたらフォルダから懐かしいものが出てきました。
中三のころかな・・・?英語の授業で聞かされたことがあるよね・・・?


レイチャールズやマイコーとか・・・。
今はあまり聞かなくなったかな?
かなり前は地震とかどっかであるとこの曲が結構使われてたよねー

ほんと洋楽のなかではダントツに好きな曲ですかねェ。

アフリカ飢饉のためにアメリカの有名な歌手が集まったという理由が感動的・・・。

しかしマイコーってこんな声きれいだったんだな・・・
自分的には「アァオ!」的な声しかイメージに無いな・・・
理由はクラスの誰かさんが異様にまねしていたん・・・
おや。誰かきたようだ。



12月3日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 初見ー←

よ仕事人←
海だぜ(キリッ
最近ブログ見てたんだが、意外と面白かったぞ


 by umi | 12月5日(日)00:48


(1/1ページ)