とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



冬バテ

朝起きてみると外が雪で冬景色。

昔は雪降ってるとかなり喜んでたのに今は逆に迷惑な気分に・・・。

まず今の気温かマイナス5度か・・・冬だな・・・

寒いのは本当に苦手。あと肌とか唇乾燥するから本当に大変。
昨日も静電気と一日中決闘しててセイシンテキダメージが半端なかった。



<まぁいくら寒くなっても風邪なんて引かないけどね(キリッ






とか思ってると見事に風邪引きました。
平熱がもとから35度くらいで、一昨日に熱測ってみると39度あって笑いました。
昨日は本当に地獄見ました。

「夢が・・・夢が怖い・・・あ、まじ追っかけてこないで・・・」



<夢か。


11月29日(月)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)