とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



キャーユユコサーン

東方の音楽性とキャラ誘惑に負けなんか東方にのけぞり込む最近・・・。
お茶と饅頭食いながら東方やってたっけ奥歯が割れました。イテー

サイト眺めてると東方脳内メーカー・・・
よろしい。心の中をのぞいてみて(ry

幽々子様で頭の中の半分が染まってるようですね。
な・ぜ・ば・れ・た・し

なんか残りの半分が残酷ですけど、言われてみれば
「あー。ちょっと納得」と思ったリー(おい



ゆゆ様いいよゆゆ様ー
なんかこういうほんのりしてて、やわらかそうな人って好きです。ヤワラカソウー

でも歳がBBA(ピチューン
嘘ですっ

実際にキャラ性よりも音楽に引かれたって言うのは変ですかな・・・。
音楽が結構すごいと思いますw
戦闘や弾幕よりも音楽が好きでノリノリです。

幽々様がゲーム内で雪を降らせるんですよねー。

昨日雪降りましたね。サムイサムイ
ゆゆ様やめれー

気温が氷点下を普通に下回る勢い。
一日でこの気温の変化はネー

夜中に明らかに布団一枚じゃ寒いので押入れを荒らして朝に片付けるしまつ。
夜中はぜんぜん何やってるか記憶に無いので朝に何でこんな部屋荒れてるのか逆に不思議に・・・うぇうぇw

部屋も片付けないとなぁ・・・
机の横の隙間に落としてたカルピス容器いつの間にか中にカビ生えてるし。原因は机の横の隙間に入り込んで闇に同化してたため/(^o^)\ナンテコッタイw
同化してるなんてどうかしてるぜ★(←


注・ふたしてるんで容器の中の湿気でカビカビw
外に被害とか何もないんだが・・・

おぉ・・・きめェきめェ・・・

久々の更新でこんなネタとか・・・仕事人の現状である。最近かなりの自覚があるがオタクと変体なんです。

今更気づいたカーアハハー

(●)(●) /残念ながら主は元気です。
   ω   < 迷惑かける人には迷惑かけましたー        \うぇうぇ



10月27日(水)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)