とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



プレステあさるぉ

風邪みたいね・・・




のどに頭痛、腹痛、吐き気、寒気

風邪の点綴的症状かと思いきや体温計は35℃

体温低いな・・・もの食わないからかなぁ。
いあ・・・元から風邪なんて引いてない・・・。
て思ってたらなんか勝てそうな気がしたんだ。

とまぁそんなことはおいといてまた神ゲー探しが始まるぉっ
プレステ2でいろいろやるのもいいけどプレステ1がなかなかいい(・∀・)!!

探します。もっとおくまで探します

プレステのソフトが多いのと少々ポリゴンになるが、内奥が神ってるのと音楽がなかなかなのが。

プレ2や新しいゲームだと妙にアレンジかかったり音が小さかったりなんてよく考えさせられます。

今は俺屍をプレイ中。
俺オ・・・俺の屍を超えていけ というゲームです。

プレステの隠れた名作&神ゲーです。
今回で12週目です。メモカーのメモカから計算

本当に面白いです。音楽が荒ぶってます!

んでちょいと話を変えて・・・

家をちょびっと工事してるんですが。
あれだ・・・ホコリがすごい!

木をノコギリで切った時にでる煙みたいなあれ。

階段を歩くと足の裏が真っ白くなってます。
明日は掃除か。
フラグがたつんですよねー

あと自分の隣部屋でやってるんで非常にうるさい・・・。
寝れたもんじゃないですん・・・
しかしそれで朝の9時には完全に目が覚めます。
ナイスメザマシ






10月30日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)