とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



奥へ・・・さらに奥へ・・・

秋ですね。本格的秋です。
もう北海道の大雪山では浮きが積もっているそうな。
もうそろそろで朝に霜でも降りてくるようです。

サムイサムイ・・・
それにしてもいいアニメばっかりやってるな。
夏のアニメが少なすぎたのでしょうかね。
禁書に俺の妹g(ry、荒川に落し物ect・・・

更新する時間帯を見ればわかるように完全に睡眠中毒やでぇ・・・
ついでにコタツもひくようになるともう完全に布団から出れなくなりますね・・・。
恐ろしや冬・・・さらば・・・朝・・・
もう日の出も5時過ぎじゃないと明るくなりませんね。

寒いと何というか・・・動きたくなくなりますよねっ!
は・・・は・・・働きたくな・・・
おっとこれを言ったらお終いだ・・・

は・・・働きたくないでござる!
(冬の典型的いつもの症状です。別に今ニートな訳じゃ(ry)


いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H  ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/


    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        ( \/\/



10月16日(土)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)