とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



趣味は寝ること

  画像も張らずに更新とな?   
    北斗有情破顔拳
  \   テーレッテー      /
   \  ∧_∧   /
    |∩( ・ω・)∩|   
   /  丶  |/  \
  /  (⌒つ´)  \

少々登別まで行ってまいりました。
別に特な目的もないけどまぁ三連休だったもんで。
温泉街やらいろいろ久しぶりに歩いて足が痛いです。
向こう側は町が静かで夜は星が本当にきれいでしたっ

町の明かりがあまりないので天体観測にはもってこいでした。(望遠鏡忘れたけど
というのも。
最初は大雨でした。はい。さすが天気には恵まれません。いつものことですよー
地獄谷で温泉はいりました。さすが源泉かけ流し。肌が弱い私にはもう入った後が酷かった。ピリピリピリピリ・・・
寝る前は薬飲んだはずなのに朝3時に目覚めウロウロ・・・。
でもその寝れないおかげでずっと星を見てあんなことやこんなことを考えてましたー

考えるだけ無駄だと考えてわかりましたっ
脳内「つまり考えることを仕事人を蝕んでいたんだ!」
体「ナ、ナンダッテー!」

平均睡眠時間が12時間とかもう異常ですっ
寝れないです。誰か夜に寝るコツとか教えてっ

寝れないと脳内が東方やらなんかアニメ、幻想に染まっていきます。
典型的ですな。
でも実際東方とか内容を踏まえれば面白いんですよね。
謎の中毒性やでェ・・・<><>ロリコン共め!
まぁなんらかんら言って2次元好きなんです。
科学の4次元とかも好きですよ!
ルパンの次元も(ry

とまぁ寝れないと考えらさるので考えらさる前に違うことを考えて頭を疲れさせればいいとか思って机で一人将棋。将棋は隠れた特技。なめたらあきまへんっ
将棋の戦法を考えるのは意外と脳みそに良いし集中力がつくんです。
といっても集中力が今ついてもドーナンヤ?って感じになるんだけどね・・・


PS・更新が不定期で書こうと思ってることが忘れがちでブログの内容が変になったりすることがあるんですがまぁ人の個性なんで温かい目で見守ってくだしぁ



10月12日(火)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)