とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



なんか暇なんで

暇なんで最近アラドやってます。

アラドとは・・・

ネクソが運営するスタイリッシュアクションRPG(笑)です。

意外とみんな見落としがちだけどストーリーが深いんだこれが。
※画像で深さがわかるはず。

私が使ってるキャラはプリーストというまぁ、見る影もないガチムチ(ry



トラのマスクがお気に入りのこのキャラ。
時々活動中。
ウホッいいプリースト

ってまぁ暇なときにアラドやってます。

まぁアバター的に頭が逝ってます。

こいつガチホモか?とか今更思ったら負けです。

そこのあなたっ。

あなたの負けですっ!



9月8日(水)00:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちょww

プリーストってなんだっけと思わせる風貌ですね!
ああ、負けたわ(

アラド昔やってたわ懐かしいw


 by スミレ | 9月9日(木)23:17

 2: コメ返し

うぇうぇw
何故食いついたしw
てかスミレさまなら食いつきますか・・・フフフ

これがプリーストです(キリッ


 by 主 | 9月13日(月)02:08


(1/1ページ)