とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



今日はちゃんとした日記なんだからねっ!

え~と・・・

起床(12:00)
お薬(12:10)
就寝(12:20)
起床(8:00)
現在ですね。

寝てしかないw

今日は本校の学際みたいなんですよね・・・。

自分は無論いけないです。

調子良かったら行こうと思ってたけどね・・・。

昨日先生から電話がありました。
「おめぇの席はいつでも用意してあるからな。調子悪くてもこれたら恋。大歓迎だよ☆ミ」

昨日この言葉聞いた瞬間泣きそうになった・・・。

先生やクラスの皆さん・・・行けなくてサーセン・・・。

ぁァ・・・外の花火の音が自分の脳みそを刺激する・・・。

自分の調子見てもうわかってるつもりなんだが・・・完全にう○になりつつ状況にある・・・



7月16日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)