とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



本当にあった話

A氏は大学に通うために近くのアパートに引っ越すことにした。

そこは不動産屋で見つけたアパートの二階、階段すぐ近くの部屋だった。しかしあまりにも安い・・・。
物件にしては破格と言っていい値段で借りることができた。

しかしA氏は気にすることはなかった。逆にラッキーだと思い彼は喜んでいた。
しかし、不動産屋の言った最後の言葉がなぜか頭に残った。
「13回目には気をつけたほうがいいよ」

アパートについた。少々ぼろいが別に気になるほどではない。彼の部屋は201号

引越し物は1日で片付き彼は寝ることにした。

2時ころ

彼は目が覚めた。何故覚めたかはわからない。
しかし外からだ。
音が聞こえる。

「ぎ・・・ぎし・・・」
その音ははっきり聞こえた。
彼は最初は風でもなったかと思い木にしなかった。

次の日。大学では無事に過ごすことができ、家に帰り、前の家のように普通の生活を送った。

しかし、深夜2時。
彼はまた目が覚めた。
「ギシ・・・ギ・・・ギシ」
今度は2回音が鳴った。
彼は不思議に思った。
しかし玄関の外を覘く気力にはとてもなれなかった。

しかしその怪奇な音は連夜続いた。
それも1日づつ鳴る回数が増えていってる・・・。
しかも音がだんだん大きくなって近づいてるようだ・・・。
そう、その音は階段をはいずり上がる音に似ている。

10日目。

またあの音だ・・・。
彼は恐怖した。
あと3日後にはこっちに来る・・・。

ドアの外から聞こえる音は彼を恐怖に陥れた。
誰か来る・・・。

あと3日で・・・。

to be continue...

続きは今度でも書きますねー



8月10日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 明日って

函館でも流星群見れるのかな?

 by ねーろ | 8月11日(水)18:11

 2: ははは( ̄∀ ̄)

聞いたことあったけど文章力あるから怖い件w

 by マーカー使い | 8月12日(木)22:39


(1/1ページ)