とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



やっぱホラゲー

零を完全に攻略して(蝶はまだ未攻略)・・・。

ホラゲーはおもしろいですね。

バイオにクロックタワー、怨など・・・
でもまだ零より怖いと言われるサイレントヒルはやってないんですよね・・・。
買う金もないし・・・。
当分お預けですね。
ってことで。
怒菜がthe houseやらないか?と誘ってきたので今度遊ぶときにやろうかな?
ホラゲー仲間がいるっていいよ!
何しろ怖すぎるところは一緒にできるからねw

the houseは一回見たことがあるのですが相当やばいみたいですね。
ネタバレ防止のためまだ動画とかは見てないんですけどね。
でもこれも相当怖いみたいですね。
やってみたいな・・・。

そうそう。
零のED曲を歌ってる天野月子は結構いい歌手ですね。
その中でも蝶って曲はかなり感動しますよ。

てかEDだけでもいいから赤い蝶のEDニコ動にあるから見てみろw
感動するからw



5月14日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)