とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



病気だったのか・・・

いままでの苦痛の原因は病気でした。
脳が委縮してるみたいです。
それで集中ができなく物忘れが激しくなっています。

昨日なんてベットに寝に行ったのに何しに来たっけ・・・?ってなっててねぇ・・・。

病院の先生はこれからゆっくり直していこうよ。って言ってたんだけど学校の方も心配だしな・・・。

これでもクラス委員長やってるみなんで。

でも頭痛がとれない^q^
頭痛いよ~

しかも薬のせいで記憶が飛び飛び


まァ頑張ってみるか。

苦痛は乗り越えるためにあって、乗り越えればちゃんとした報いが返ってくるって言うしな。



5月30日(日)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)