とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



ドラムへ転職ひゃっはぁ

フォーク部から軽音楽部に名前が変わるそうですね。

私ドラムになりますた。

今猛特訓中

そうなると練習パットほしくなるという罠


高校は楽しいですね。
でも授業55分は応える・・・。

4時間目とかもう半分くらい魂抜けてます。

なんか先生もコワイデス。
いろんな意味で疲れがたまる。

五月病たぶん発症する。

そんな時こそ音楽を聞きましょう。

エルレ聞いてテンションも上がる・・・と思ってみる。

眠いな・・・。

最近更新できない日が多いけど・・・。

てかブログ禁止令出てるからそんな派手に動けないっていう。
理不尽ですね。はい。



4月22日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おぉ

ドラムは私基本のことしかできないわーベースももうやってないしなぁー気が向いたら弾こうかな〜

高校厳しそうだねー…enjoyしてね!


 by ねーろ | 4月22日(木)23:11

 2: 返

お~ベースやってたんか・・・。

高校は厳しいよ・・・
宿題除けば結構おもしろいよw
そっちって女子ばっかりでストレスたまったりしないか?w


 by 主 | 4月23日(金)21:49


(1/1ページ)