とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



お金ほすぃ

まぁまた図書館行ってきたんですよ。

うん。

また帰りに土砂降りです。

死んでくだせぇw

なんで帰るときになって雨が降るんだよ!

んでA4のノートを買おうと思って色々店を回ったんだが・・・

ねぇ・・・

どこにも売ってない。

結局しらみっ潰しに探して2時間。
やっと見つけたと思ったが値段が300円って・・・

ふざけ(ry

なんて理不尽な世界

運が悪いというか・・・。

まぁいつものことだからもう慣れっこなんですけどね^q^

そういえば雨が降っていきなり気温が下がったせいか道路から湯気が出てましたね。

すごい神秘的でした。

道路が温かそうで触っでみた自分がいますw

明日から学校だな・・・

授業一回が55分ってこたえますわ・・・。

「ジャン☆電気は大切にね☆ビリビリ」



4月18日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)