とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



ちょっと好きなもの+調査メモ

最近・・・というかかなり前からかな・・・。

僕は風車が好きです。

好きというのも見ているのがw

風車って回ってるじゃないですか?
あの回ってるのは風が吹いてて回る。
つまり風が吹いてないと回らない。
だから風車が回ってるのをみると何か自然を感じるのです。
風車を見つめてると一時間くらいは普通に見ていられます。

自然っていいよねー。
どこか近くに風車があるとこはないかなー・・・。

ちょっと変かな・・・。
他人と少しずれているというのはこのことか。
自然大好きだぁ
なんか自然があるとこに行きたいなぁ
この地球にある自然は守っていくべきだと思うよお

温暖化とか・・・しんでください^q^

ちなみに。

温暖化がCO2の増加で進んでいるとか言いますが、はっきり言います。
温暖化にCO2の量は全然関係してないです。
はっきりそれは科学的にまだわかってないようなのです。
太陽の極大期による地球の温暖、フォトンベルトによる温暖など・・・いろいろ説がありその中でCO2だと科学的になんとなく説明付くので原因がこうゆう風になってるようなのです。
かといってCO2をたくさん出してもいいというわけではないのですね。

あと。割り箸を使うなとか再生紙やら行ってますがこれらは地球をクリーンにすると言ってますが
地球をクリーンになんてしていません
割り箸は伐採した木の本来捨てられる枝木を利用して捨てる枝木を逆に減らしている。
みんなmy箸を使うと逆に枝木があまりゴミになったり
紙を何回も再利用してもその紙を脱色するのには惚れ以外にも有害な液体を使ったり・・・。

人間が温暖化のためにやってることがすべて裏目にでてるのです。

これはあくまで調査したものなので本当かどうか信じるのは自分自身でお願いします。

でも僕はこのことを知った時はちょっと愕然としましたけどね・・・。



3月31日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)