とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



・・・。

今日は祭りがあったんでペイと行ってきましたー。
やっぱり。うん。いつものですね。
また腹です。
ペイには言わなかったけど言うとまた周りに迷惑かけるから用事あると言って抜け出してきました。
これ以上友には迷惑かけたくなかったので。
なんでこんなときに腹痛くするのかな。
家かえって感情的に手首切りそうになりました。
もうなれたんだけどさ・・・。
修学旅行の時は本当にみんなに迷惑かけたから本当に意地でも腹痛いなんて言えない。
変かな?

寝てる時に聞こえた花火の音が笑っています。
本当に悔しいです。
8時ころに雨降って
『ざまぁw』
とか思ったけどこれは自分に対する嫌味ですね。
まぁ腹痛くする自分が悪いんだから。
これで夏に思い出は多分できないですね。

う・・・目から花火が・・・



8月1日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)